昨日までの雨が、今朝も少し残っておりましたが、
それも9時にはあがり、
待機していたポスティングスタッフも無事にポスティングへ出発しました🌹
そして遅めの朝食は、セブンイレブンの【ネギたっぷりの辛味噌ラーメン】🌻
雨上がりの強風が吹いて参りました。
昨日までの雨が、今朝も少し残っておりましたが、
それも9時にはあがり、
待機していたポスティングスタッフも無事にポスティングへ出発しました🌹
そして遅めの朝食は、セブンイレブンの【ネギたっぷりの辛味噌ラーメン】🌻
雨上がりの強風が吹いて参りました。
投稿日:
関連記事
2月27日から無観客レースが続いていた佐賀県の武雄競輪が、ついに昨日全国初となる観客を入れての開催! 最悪な感染症である新型コロナウイルス.... 早く日常が戻って欲しいものですが、Newノーマル …