昨日までの雨が、今朝も少し残っておりましたが、
それも9時にはあがり、
待機していたポスティングスタッフも無事にポスティングへ出発しました🌹
そして遅めの朝食は、セブンイレブンの【ネギたっぷりの辛味噌ラーメン】🌻
雨上がりの強風が吹いて参りました。
昨日までの雨が、今朝も少し残っておりましたが、
それも9時にはあがり、
待機していたポスティングスタッフも無事にポスティングへ出発しました🌹
そして遅めの朝食は、セブンイレブンの【ネギたっぷりの辛味噌ラーメン】🌻
雨上がりの強風が吹いて参りました。
投稿日:
関連記事
昨日は、2日ぶりにゆで太郎さんへランチ☆彡そして今季最低気温の7℃に。
昨日は、2日ぶりにゆで太郎さんへランチ☆彡 安定の「肉野菜蕎麦(温)580円」+クーポン券大盛無料をいただきました! 有難くいただきました☆彡 それにしても今朝は、寒かった伊勢崎市。 …