昨日までの雨が、今朝も少し残っておりましたが、
それも9時にはあがり、
待機していたポスティングスタッフも無事にポスティングへ出発しました🌹
そして遅めの朝食は、セブンイレブンの【ネギたっぷりの辛味噌ラーメン】🌻
雨上がりの強風が吹いて参りました。
昨日までの雨が、今朝も少し残っておりましたが、
それも9時にはあがり、
待機していたポスティングスタッフも無事にポスティングへ出発しました🌹
そして遅めの朝食は、セブンイレブンの【ネギたっぷりの辛味噌ラーメン】🌻
雨上がりの強風が吹いて参りました。
投稿日:
関連記事
家族全員で7時20分に起床し、5分で急ぎ用意して太田まで全速力をもってして遅刻を何とか免れたものの、その行為に疲れ果てベンチプレスも通常の1/3しか出来なかった情けない月曜日となりました。   …
2歳にならない息子の食欲に圧倒されながらも楽しい夜となりました。
今日も群馬県伊勢崎市は、快晴の下、ポスティング日和となりそうな木曜日。 ところで月曜日には、妻の誕生日ということもありまして、ひさしぶりにはま寿司へ。 かに祭りのカニは、今 …
絶不調の村上が、アメリカで復活したら優勝すること間違いなし。
WBC1次ラウンド第2戦VS韓国。 アマプラで21時30分から追っかけ再生して観戦。 兎に角、ダルビッシュの球の浮き具合が気になって心配していましたが、やはり3失点で3回降 …