お客様の声

クラシード新潟様の【くらっしー長岡】は、もはや最強のメディアという話🌺

 

クラシード新潟様で今年からNewSystemをスタートした

 

フリーペーパーである【くらっしー長岡】💡

 

クラシード

 

2月中に長岡市内を雪にも負けず、

 

なんと5万世帯へ配布いたしました💡

 

 

 

全国紙での新聞折込が長岡市内では、

 

見かけ63,480世帯ですので、【くらっしー長岡】はもはや長岡市内では、

 

最強のメディアとなりました💡

 

しかも創刊号からですので、その勢いは今後ますます強くなっていくことでしょう🌺

 

これからも【くらっしー長岡】をよろしくお願いいたします🌼

投稿日:

-新着情報

関連記事

「つらい! 稼げない....」副業の本音。

「つらい! 稼げない....」副業の本音。

 現状、高額な養育費や教育費、介護費等を賄うため、あるいは家計を少しでも安定化させるために、副業をしている人は少なくありません。   また、本業のかたわら使える時間を利用してアルバイトをする …

地域に競合がいてもこうすれば勝ち残れる

ポスティングのコツ【読み手から見やすい配置で投函する】

 投函されたチラシというのは、他の広告宣伝と同様、ソレを必要としてくれる人はごく一部です。   大半の人は、不要なものとして処分してしまいます。   それでも、できるだけ多くの反響 …

【必見!】ポスティングの実施をおすすめしたい企業様とは?

【必見!】ポスティングの実施をおすすめしたい企業様とは?

【必見!】ポスティングの実施をおすすめしたい企業様とは?   皆様こんにちは。クラシードグループ本部代表の松島です。 今回は、ポスティングをおすすめしたい企業について紹介していきます! &n …

新年のご挨拶・2024年

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。   2023年も皆様には大変お世話になりまして誠に有り難う御座いました。   本年もそれぞれの皆様が、新たな素晴しい年をお迎えの事と存じます。 …

クラシード

クラシード新潟様の【くらっしー長岡】は、もはや最強のメディアという話🌺

  クラシード新潟様で今年からNewSystemをスタートした   フリーペーパーである【くらっしー長岡】💡     2月中に長岡市内を雪にも負 …

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031