エントランス部分にタイルを貼り切り💡
いよいよ仕上げの仕上げ✿
ジョイフル本田のアンティークショップで、もう3ケ月前に買ってあった💡
金属製の英字プレート🌺
まずは「C」をセンターにビス留め💡
そして隣の「A」「E」を取り付け完了✿
設計図をラフで書き、現場監督よろしく、
久しぶりにずっと職人さんと楽しんだ🌼
長かった内装工事もこれで終了💡
あとはサイン工事のみとなりました✿
エントランス部分にタイルを貼り切り💡
いよいよ仕上げの仕上げ✿
ジョイフル本田のアンティークショップで、もう3ケ月前に買ってあった💡
金属製の英字プレート🌺
まずは「C」をセンターにビス留め💡
そして隣の「A」「E」を取り付け完了✿
設計図をラフで書き、現場監督よろしく、
久しぶりにずっと職人さんと楽しんだ🌼
長かった内装工事もこれで終了💡
あとはサイン工事のみとなりました✿
投稿日:
関連記事
2025年も残り、わずか! 踏ん張って頑張って参りましょう☆彡
昨日もそこそこ寒かった伊勢崎市。 今日は、もっと寒くなりそうで体感気温は、マイナスとなりそうです。 2025年も残り、わずか! 踏ん張って頑張って参りましょう …
2026年1月10日(土)からの3連休は、今季最強レベルの寒気が襲来。
どうやら2026年1月10日(土)からの3連休は、今季最強レベルの寒気が襲来して、日本海側では大雪や視界が全くきかなくなるような猛吹雪の恐れがあるそうで今から高速道などの立往生が、心配になりますね。 …
いやぁ~。久しぶりにゆっくりと寝ることができました。 22時に寝て目覚めたのが4時40分。 伊勢崎市は、8日連続の晴。 今朝の日経新聞では、民間エコノミストの経済見通しで、2020年4~6月期の実 …