エントランス部分にタイルを貼り切り💡
いよいよ仕上げの仕上げ✿
ジョイフル本田のアンティークショップで、もう3ケ月前に買ってあった💡
金属製の英字プレート🌺
まずは「C」をセンターにビス留め💡
そして隣の「A」「E」を取り付け完了✿
設計図をラフで書き、現場監督よろしく、
久しぶりにずっと職人さんと楽しんだ🌼
長かった内装工事もこれで終了💡
あとはサイン工事のみとなりました✿
エントランス部分にタイルを貼り切り💡
いよいよ仕上げの仕上げ✿
ジョイフル本田のアンティークショップで、もう3ケ月前に買ってあった💡
金属製の英字プレート🌺
まずは「C」をセンターにビス留め💡
そして隣の「A」「E」を取り付け完了✿
設計図をラフで書き、現場監督よろしく、
久しぶりにずっと職人さんと楽しんだ🌼
長かった内装工事もこれで終了💡
あとはサイン工事のみとなりました✿
投稿日:
関連記事
今日は、ビヤホールの日! 由来は、まぁどうでも良いのですが、とにかく暑い中、汗でグチャグチャになりながらポスティングをして、今日の配布ノルマを完了させてから帰宅し、シャワーを浴びて飲み干すビール! は …