エントランス部分にタイルを貼り切り💡
いよいよ仕上げの仕上げ✿
ジョイフル本田のアンティークショップで、もう3ケ月前に買ってあった💡
金属製の英字プレート🌺
まずは「C」をセンターにビス留め💡
そして隣の「A」「E」を取り付け完了✿
設計図をラフで書き、現場監督よろしく、
久しぶりにずっと職人さんと楽しんだ🌼
長かった内装工事もこれで終了💡
あとはサイン工事のみとなりました✿
エントランス部分にタイルを貼り切り💡
いよいよ仕上げの仕上げ✿
ジョイフル本田のアンティークショップで、もう3ケ月前に買ってあった💡
金属製の英字プレート🌺
まずは「C」をセンターにビス留め💡
そして隣の「A」「E」を取り付け完了✿
設計図をラフで書き、現場監督よろしく、
久しぶりにずっと職人さんと楽しんだ🌼
長かった内装工事もこれで終了💡
あとはサイン工事のみとなりました✿
投稿日:
関連記事
11月にしては珍しい大雨にポスティングできるか否かを判断したいところです。
今日、11月1日から3日にかけて、台風21号から変わる温帯低気圧によって、九州から関東まで広い範囲で警報級の大雨となる見込みとの報。 台風21号が、2日(土)には東シナ海で温帯低気圧に変わるものの、低 …