今朝の伊勢崎は、寒の戻り。
外気温は、2.5℃となかなかお寒うございます💡
安倍政権も能々、足元がぐらついてきましたね…。
3月21日ごろが、焦点になりそうです🌺
投稿日:
関連記事
今日の伊勢崎市は、34℃予報。。。。8月も15日になりますのに。
本日のおやつは、セブンイレブンの「とろけるカスタードエクレア」222Kcal。 もっともっと甘くてもい~のになぁー。 ところで今日の伊勢崎市は、34℃予報。。。。8月も15日になりますの …
正月も終わり、世間では2度目の緊急事態宣言を発出するとの報に思うところ。。
2021年もコロナコロナで始まっておりますが、どうやら一都三県に緊急事態宣言を発出するとの報。 世間には、「コロナヤバいで、死んじまうで。しかも変異種が出てきたからヤバいんちゃうん」派と …