今朝の伊勢崎も晴れ☀
なにやら鼻の調子が悪く、ここ最近ぐずぐずなので💦
薬剤投与💡
そして昨日の夜は、久しぶりに愛娘とデート🌺
英気を注入されました🌸
投稿日:
関連記事
昨夜は、久方ぶりに『8時だョ!全員集合』を視聴! いや~面白かった。4話も見てしまいましたが懐かし過ぎてなんだか不思議な感覚に陥りました。 バカ殿のプロトタイプも拝見できましたし、楽しい夜となりまし …
令和五年の大相撲7月場所も中日が終わり、残り7日間を楽しんで参りましょう☆彡
令和五年の大相撲7月場所も中日が終わり、なんと期待の朝乃山は休場.... 残念ですが仕方ないことです。 注目していた東西筆頭同士の眼鏡番長錦木VS疑似歌舞伎役者翔猿は、合口 …