第101回全国高等学校野球選手権大会の鹿児島代表は、
神村学園が、5 – 3で鹿屋中央を下し、
2年ぶり5回目の夏の甲子園出場を決めました🌸
投稿日:
関連記事
ラグビーワールドカップ2019・POOL A【日本vsロシア】
いよいよ、いよいよ! ラグビーワールドカップ2019が日本初開催で始まりましたね~~! しかもアジアでも初開催! キャプテン・リーチマイケルなども公言しており …
今日は、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私的に1年で1番好きな日、冬至です☆彡 北半球では、太陽の高さが一年で最も低くなる日です。 従いまして、一年中で最も昼(日の出から日没まで)が短くなり …