第101回全国高等学校野球選手権大会の鹿児島代表は、
神村学園が、5 – 3で鹿屋中央を下し、
2年ぶり5回目の夏の甲子園出場を決めました🌸
投稿日:
関連記事
ずっと気になっていた今年の4月頃にオープンしただし麺屋 波ノあやへ。
画像は、本日14時頃の伊勢崎市での外部気温.... 群馬県桐生市では、39.7℃と全国最高を記録.... 兎に角、暑かった。。。 と、いうことで家族で今月二度 …
このような天気の日は、ポスティングスタッフは完全休養且つ、私は事務処理を堅実にこなして参ります☆彡
今朝は、昨日に引き続きの雨模様の伊勢崎市。 昨日よりも激しく降っております。。。 西日本では、局地的に警報級の大雨となる恐れがあるとのことで春の嵐となりそうです。 このよう …