第101回全国高等学校野球選手権大会の鹿児島代表は、
神村学園が、5 – 3で鹿屋中央を下し、
2年ぶり5回目の夏の甲子園出場を決めました🌸
投稿日:
関連記事
ポスティングは、G.W.とお盆前、年末と年度末は忙しいのです。
2024年4月最後の日は、雨模様の朝から始まった伊勢崎市。 昨日までは、夏日連発でしたが少し季節が元通りになった模様。 あまり暑い日が続きますと …
日本政府が、やっと、やっと、日本全土に緊急事態宣言を出しましたね。 私は、4月の6日には全国一斉に自粛要請となる緊急事態宣言を出さなければいけない!と申しておりましたが、やっとのこと重い腰を上げたカ …