第101回全国高等学校野球選手権大会の徳島代表は、
富岡西を1 – 8で破った鳴門が、
2年連続13度目の甲子園へ🌼
投稿日:
関連記事
昨日は、筋トレをしたからなのか今朝は5時の起床となった月曜日。 1週間ぶりくらいでしょうか....素晴らしい青空でした! 本日もこの良い天気を味方にして、玉村町や伊勢崎市へポスティングしに行って参り …
2021年もゴールデンウィークも関係なく、ポスティングに励んでおります☆彡
あっ!という間に4月も最終日となりました。 本当に月日が流れるのは早いですね。 2021年も相も変わらずゴールデンウィークも関係なく、ポスティングに励んでおります☆彡