第101回全国高等学校野球選手権大会の大阪代表のは、
金光大を2 – 7で下した、履正社が初の春夏連続となる、
3年ぶり4度目の夏の甲子園出場を決めました!
投稿日:
関連記事
欲望以上には、胃袋は膨張せず思ったよりは食べられないものです。
昨日は、家族にて週一外食Day。 伊勢崎市内にある、スマーク内のしゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題。 でも欲望以上には、胃袋は膨張せず思ったよりは食べられないものです。 それで …
雨が降り出したらポスティングは出来ませんので午前中に完了できるようにスタッフに頑張ってもらいます!
昨日のおやつは、ローソンで半額にて購入した「マロンタルト」338Kcal。 お上品な甘さでしたー。 ところで今日の伊勢崎市の午後は、雨予報とのこと。 雨が降り出したらポステ …