7月25日には、第99回全国高校野球選手権大会[夏の甲子園]。
大分県の代表校が決定しました。
代表校は、明豊💡
【バーチャル高校野球より引用】
明豊が大分商を7-0で下し、2年ぶり6回目の甲子園初出場を決めました💡
おめでとうございます🎊
7月25日には、第99回全国高校野球選手権大会[夏の甲子園]。
大分県の代表校が決定しました。
代表校は、明豊💡
【バーチャル高校野球より引用】
明豊が大分商を7-0で下し、2年ぶり6回目の甲子園初出場を決めました💡
おめでとうございます🎊
投稿日:
関連記事
今朝の3時30分の伊勢崎市は、爽やかな朝となりました。 いつものセブンイレブンの夜勤のキクチ氏が、日販4万も落ちた~。。。と、嘆いておりました。 まあ、そうりゃぁそうでしょう。500mも離れていない …