久しぶりに早朝から、物凄い太陽のパワーを感じています
事務所は真東向きですので窓枠に対して90度に開いたブラインドから、
立秋の翌日とはいえ、
温帯低気圧に変わった台風17号一過で暑くなりそうです!
風もなく最高のポスティング日和となりそうです
久しぶりに早朝から、物凄い太陽のパワーを感じています
事務所は真東向きですので窓枠に対して90度に開いたブラインドから、
立秋の翌日とはいえ、
温帯低気圧に変わった台風17号一過で暑くなりそうです!
風もなく最高のポスティング日和となりそうです
投稿日:
関連記事
大谷さんのドジャース入団会見。唯一、深く理解できたことは愛犬の名前がデコピンだったってこと。
大谷さんのロサンゼルス・ドジャース入団会見を生で見ていました。 娘の学校への送迎中、車内での流し見でしたので深く理解できたことは唯一、愛犬の名前がデコピンだったってこと。 …
今朝の伊勢崎市は、大雨....。ポスティングは午後から雨の様子をチラチラと確認しながら行うことにしましょう! ところで昨日は、伊勢崎市内の塗装屋さんから一戸建てセグメント配布によって1ヶ月でどれほどの …