今日のlunchは、目の前に鎮座する【ドミノピザ】様💡
もちろんクラシードのクライアント様です🌺
土曜日の11時40分ということで、かなり店内は混んでおりました💡
Lサイズを一人で食べる贅沢✿
美味しいです💡
今日のlunchは、目の前に鎮座する【ドミノピザ】様💡
もちろんクラシードのクライアント様です🌺
土曜日の11時40分ということで、かなり店内は混んでおりました💡
Lサイズを一人で食べる贅沢✿
美味しいです💡
投稿日:
関連記事
今日は、午前中に1年間定額制のサブスクリプションな美容院からの公園散歩へ。 気付かず春は、もうすぐそこなのですね~☆彡 梅が咲いておりました! 今日の伊勢崎市は、北西の空っ風もなく穏やかな素晴らしい …
今後は、関東へ上陸するコースを辿る台風が多くなることでしょう。
台風8号のお陰か、扇風機だけで事務作業を続けられている伊勢崎市。 群馬への台風到来は、今日の19時位らしい。 関東へ上陸するコースを辿るなんて本当に珍しいこと。   …