おはようございます!
昨日は、本当に冷え込みましたね!!
伊勢崎では、お昼ごろに雪とみぞれの中間のような中途半端なモノがチラついておりましたが、それ以上は降ることなく静かな土曜日となりました。
スノータイヤを履いておりませんので降り積もって欲しくないという気持ちが正直なところ。。。
おはようございます!
昨日は、本当に冷え込みましたね!!
伊勢崎では、お昼ごろに雪とみぞれの中間のような中途半端なモノがチラついておりましたが、それ以上は降ることなく静かな土曜日となりました。
スノータイヤを履いておりませんので降り積もって欲しくないという気持ちが正直なところ。。。
投稿日:
関連記事
日常生活には、何ら変化を来さないNewsですが、勉強になります!
野菜のなかで極めて珍しいカルシウムが含まれるアノ緑色の野菜が、2026年度から指定野菜へ☆彡 今回の追加は、1974年のじゃがいも以来、約半世紀ぶりとなるとのこと。 &nb …