おはようございます!
昨日は、本当に冷え込みましたね!!
伊勢崎では、お昼ごろに雪とみぞれの中間のような中途半端なモノがチラついておりましたが、それ以上は降ることなく静かな土曜日となりました。
スノータイヤを履いておりませんので降り積もって欲しくないという気持ちが正直なところ。。。
おはようございます!
昨日は、本当に冷え込みましたね!!
伊勢崎では、お昼ごろに雪とみぞれの中間のような中途半端なモノがチラついておりましたが、それ以上は降ることなく静かな土曜日となりました。
スノータイヤを履いておりませんので降り積もって欲しくないという気持ちが正直なところ。。。
投稿日:
関連記事
10日連続の星空が見渡せる伊勢崎市。 昨日は、日中30℃越えの真夏日となりました! それにしても情報は当てにならないですね~。 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が、4月11日以来の公に姿を見せたそうで …
令和六年の1発目の台風1号が、温帯低気圧となりその影響で伊勢崎市は朝から大雨です。ポスティングはお休みとなります。
外壁に打ち付ける激しい雨音で目覚めるのは、久しぶりとなった伊勢崎市の朝。 どうやら令和六年の1発目の台風1号が、日本の南で温帯低気圧に今朝午前3時に温帯低気圧に変わったものの、この温帯低 …