時代の終わりに何を食べるか?
たまたまなのか、狙ったのかわかりませんが、
結局、締めの日清シーフードヌードル🍜
最近は、極力ラーメンは避けていましたが、
令和となっても食べ続けることでしょう💡
投稿日:
関連記事
持続化給付金の2回目は5万円となりそうです。(確定ではありません!)
昨夜は、急激な雨にやられて夜の散歩が行けなかったのが残念でした.... 今日も朝から曇りで全くお月さまには、お目に掛かれませんでした。 それでも日中は、雨は無さそうですのでポスティングへ行けそうです! …