昨日は、久しぶりの都内でのMTG🌼
ランチは、時間がなかったのですき家にて、
牛丼しじみ汁たまごセットの中盛と牛皿の並をいただく🌷
しじみ汁は、相変わらずのクオリティー🌺
大満足でした💡
投稿日:
関連記事
60歳オーバーながら、Creepy Nutsやこっちのけんとなどを歌うとのことです。
今朝もセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩へ。 トリプルワークなキクチ氏は、昨年からダブルワークになったとのこと。 6時に深夜帯のバイトも終わり、これから招き猫へ2時間 …