お客様の声

世界恐慌の序章が始まったかもしれません。

 今朝の7時前に飛び込んできたNews!

アメリカが、新型コロナウイルスの感染拡大阻止のために、アメリカ人に対し、全ての渡航中止を勧告。

世界恐慌の序章が始まったかもしれません。

これで世界的な景気後退からの世界恐慌の序章が、始まったかもしれません。

まあ、アメリカも日本も国策で自国の株価をここ数年上昇させて来ましたので、これから真の実力から換算した適正株価になるのかもしれません。

いずれにしても日本株は、まだまだ底値にはほど遠い....。

来るべき時にそのチャンスを逃さなければ問題ないのです。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

大相撲春場所4日目

花散らし週間も終わり、 いよいよ春本番へ🌼

今朝の伊勢崎は、暖かい☀   先週の花散らしの6日間が終わり、   いよいよ春本番🌼   ポスティングも確実に進みます🌷 & …

黒髪に戻す三種の神器!

辟易している空っ風が吹き荒れる中、徒歩にて美容室へ…… 齢を重ねますと白髪も2週間に一度は、染めてあげないとすぐに目立ってくるようになります…… &nb …

台風21号。暖湿気からの大量の雨....

台風21号。暖湿気からの大量の雨....

朝のセブンイレブンへのアイスコーヒー購買もそろそろアイスからホットへ移行する季節となって参りましたねぇ~。   それでも、まだ今朝はアイス。。。   台風21号の影響で、もちろん傘 …

クラシード

ポスティングマンガ2話目💡

今朝の伊勢崎も☀   元気にbikeスタッフは、大田や藤岡へ💨   車スタッフは、前橋や佐野へ💨   ところでただいま、3代 …

 「ウィッチャーシーズン2(Netflix)」が、やっと今日から撮影再開!

 「ウィッチャーシーズン2(Netflix)」が、やっと今日から撮影再開!

 「ウィッチャーシーズン2(Netflix)」が、やっと今日から撮影再開! 新型コロナウイルスの影響で、ずっと中断されていましたが、なんとかここまで来たってところでしょうか。 公開は、2021年の春以 …

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031