長かった令和初の梅雨は、
昨日関東地方でやっと晴れやかに明けましたね~☀
46年間で最も長かったのではないか....??
と、感じるほど異常な長さだったですね!
そして昨日も伊勢崎は、36℃と猛暑日となったなか、
地元のカインズホームへ買い物へ行ったところ、
南国のスコールに負けず劣らないほどの豪雨となりました☔
そのためカインズ店内で、ひたすら待ち☔
とにかく、物凄い大雨となりました。
長かった令和初の梅雨は、
昨日関東地方でやっと晴れやかに明けましたね~☀
46年間で最も長かったのではないか....??
と、感じるほど異常な長さだったですね!
そして昨日も伊勢崎は、36℃と猛暑日となったなか、
地元のカインズホームへ買い物へ行ったところ、
南国のスコールに負けず劣らないほどの豪雨となりました☔
そのためカインズ店内で、ひたすら待ち☔
とにかく、物凄い大雨となりました。
投稿日:
関連記事
2024年18日㈭あたりから関東は、梅雨明けを迎えそうですのでその時までじっくりとスタッフも英気を養っていただきます☆彡
今朝の伊勢崎市は、4時30分起床からのセブンイレブンへの散歩には、もちろん傘を差しつつのものとなりました。 流石に今日は、ポスティングを中止にいたします。 2024年も今週の木曜日、18 …