長かった令和初の梅雨は、
昨日関東地方でやっと晴れやかに明けましたね~☀
46年間で最も長かったのではないか....??
と、感じるほど異常な長さだったですね!
そして昨日も伊勢崎は、36℃と猛暑日となったなか、
地元のカインズホームへ買い物へ行ったところ、
南国のスコールに負けず劣らないほどの豪雨となりました☔
そのためカインズ店内で、ひたすら待ち☔
とにかく、物凄い大雨となりました。
長かった令和初の梅雨は、
昨日関東地方でやっと晴れやかに明けましたね~☀
46年間で最も長かったのではないか....??
と、感じるほど異常な長さだったですね!
そして昨日も伊勢崎は、36℃と猛暑日となったなか、
地元のカインズホームへ買い物へ行ったところ、
南国のスコールに負けず劣らないほどの豪雨となりました☔
そのためカインズ店内で、ひたすら待ち☔
とにかく、物凄い大雨となりました。
投稿日:
関連記事
久方ぶりに少し寒いかな~って感じで目が覚める。 そしてついに今日から全国での都道府県をまたぐ移動やプロスポーツの無観客試合などを容認とのことになりましたので、今年初のフライトで九州へ。 手帳を見返して …
今日は、待ちに待った第103回全国高等学校野球選手権大会の大会六日目。 ここ伊勢崎市は、朝から雨模様ですが、甲子園は本日第四試合で、いよいよ我が群馬県代表である前橋育英が、今春のセンバツ2回戦で東海大 …