長かった令和初の梅雨は、
昨日関東地方でやっと晴れやかに明けましたね~☀
46年間で最も長かったのではないか....??
と、感じるほど異常な長さだったですね!
そして昨日も伊勢崎は、36℃と猛暑日となったなか、
地元のカインズホームへ買い物へ行ったところ、
南国のスコールに負けず劣らないほどの豪雨となりました☔
そのためカインズ店内で、ひたすら待ち☔
とにかく、物凄い大雨となりました。
長かった令和初の梅雨は、
昨日関東地方でやっと晴れやかに明けましたね~☀
46年間で最も長かったのではないか....??
と、感じるほど異常な長さだったですね!
そして昨日も伊勢崎は、36℃と猛暑日となったなか、
地元のカインズホームへ買い物へ行ったところ、
南国のスコールに負けず劣らないほどの豪雨となりました☔
そのためカインズ店内で、ひたすら待ち☔
とにかく、物凄い大雨となりました。
投稿日:
関連記事
令和5年度のいせさき花火大会へ。来年は、市が用意する有料観覧席は、やめておこう。
昨日は、令和5年度のいせさき花火大会へ初めての有料観覧席が設定されたので早速、6卓22,000円の席を購入し、何十年ぶりかで間近にて鑑賞。 それにしてもこれだけの人数が、どこから湧いて来たのか.... …