昨日の大相撲秋場所9日目が始まる前には、
東前頭8枚目の隠岐の海が、8戦して全勝と思っていましたが、
9日目になり竜電にあっさり負けて8勝1敗に!
これで優勝ラインは、2敗までは確実に広がった感。
朝乃山も貴景勝も、かなり調子を上げていますので楽しみが増えますね~!
角番大関の栃ノ心も何とか4勝目....。
頑張って欲しいです。
昨日の大相撲秋場所9日目が始まる前には、
東前頭8枚目の隠岐の海が、8戦して全勝と思っていましたが、
9日目になり竜電にあっさり負けて8勝1敗に!
これで優勝ラインは、2敗までは確実に広がった感。
朝乃山も貴景勝も、かなり調子を上げていますので楽しみが増えますね~!
角番大関の栃ノ心も何とか4勝目....。
頑張って欲しいです。
投稿日:
関連記事
昨日は、久しぶりに家族で伊勢崎市にある地元のソウル館へ。 気兼ねなく語り合える身内は、いいモノです。 娘もやっと焼き肉を一人前(6枚だけですが)を平らげるまで成長いたしました。 まぁ、締めのアイスクリ …