今年になってここまでの強風を伴った大雨は記憶にありません☔
車に乗り込むだけで傘を差していたにも関わらず、
かなり服やジーパンが濡れてしまいました。
もちろんこのような悪天候の日は、
残念ながらポスティングは中止となります💡
そして全く関係はありませんが、
娘は傘を差して楽しそうに登園しました🌼
子供には、この大雨は一つの喜びのようです🌺
今年になってここまでの強風を伴った大雨は記憶にありません☔
車に乗り込むだけで傘を差していたにも関わらず、
かなり服やジーパンが濡れてしまいました。
もちろんこのような悪天候の日は、
残念ながらポスティングは中止となります💡
そして全く関係はありませんが、
娘は傘を差して楽しそうに登園しました🌼
子供には、この大雨は一つの喜びのようです🌺
投稿日:
関連記事
今日のランチは、人生初の新松戸駅至近のレッドロブスターへ。 我が伊勢崎市には、このような高級なお店は存在しないのです。 ロブスターソースのドリアをいただく! セットでオーダーしましたので前菜まで運び出 …
「コロナ怖い恐い病」から脱却しなければ、日本は沈んでいきます。
最近、特に気になっていることがあるのですが、もうそろそろコロナに感染したことで謝罪すること、有名人の誰それがコロナに感染し、その家族は陰性だった陽性だった....など止めた方が良いような。。。 コ …