今朝は比較的に暖かい伊勢崎は、
どうやら今日は、今年初となる雨になる予報…☔
現在、9時40分ですが、まだ雨は落ちてきてはおりません。
午後からは、東京なのでできれば降らないで欲しいですが…。
投稿日:
関連記事
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:静岡県代表【常葉大菊川】
第100回全国高校野球選手権記念大会の静岡決勝は、 常葉大菊川が島田商に6-5でサヨナラ勝ち! 2年ぶり6度目の夏の甲子園出場を決めました!!
バイデン米大統領が、米大統領選挙から撤退する意向を表明との報。少しその決断は遅かったのではないでしょうか。。。
昨日の伊勢崎市は、恐らく38℃まで外気温が上がり、ポスティングにとっては非常に厳しい一日となりました。 そして今日も37℃予想と、なかなか厳しい月曜日となりそうです。 ところで先ほど入っ …