今朝も普段通りに3時起床し、久しぶりの1泊での出張へ。
羽田→伊丹→新大阪泊→名古屋というスケジュール。。。
3日連続の雨模様だった伊勢崎市は、昨日の午後にはやっとあがりましたが、
どうやら今日は曇りの予報....。
それでも今朝は、かなり暖かい!
絶好調で本日からポスティングは復活いたします!
今朝も普段通りに3時起床し、久しぶりの1泊での出張へ。
羽田→伊丹→新大阪泊→名古屋というスケジュール。。。
3日連続の雨模様だった伊勢崎市は、昨日の午後にはやっとあがりましたが、
どうやら今日は曇りの予報....。
それでも今朝は、かなり暖かい!
絶好調で本日からポスティングは復活いたします!
投稿日:
関連記事
祝日でも北西の風が8m吹いても、ポスティングは続行いたします。
娘を太田へ送らなくてもよいという朝=祝日ということに気付いた火曜日。 祝日でも北西の風が8m吹いても、ポスティングは続行いたします。