今朝も普段通りに3時起床し、久しぶりの1泊での出張へ。
羽田→伊丹→新大阪泊→名古屋というスケジュール。。。
3日連続の雨模様だった伊勢崎市は、昨日の午後にはやっとあがりましたが、
どうやら今日は曇りの予報....。
それでも今朝は、かなり暖かい!
絶好調で本日からポスティングは復活いたします!
今朝も普段通りに3時起床し、久しぶりの1泊での出張へ。
羽田→伊丹→新大阪泊→名古屋というスケジュール。。。
3日連続の雨模様だった伊勢崎市は、昨日の午後にはやっとあがりましたが、
どうやら今日は曇りの予報....。
それでも今朝は、かなり暖かい!
絶好調で本日からポスティングは復活いたします!
投稿日:
関連記事
東京で新型コロナウイルスの1日の新規感染者が、過去最高の224人に。
今朝の伊勢崎市は、少しの雨が降っていたものの傘を差す程ではなく、涼やかにセブンイレブンへ、日課の早朝散歩へ。 東京では、新型コロナウイルスの1日の新規感染者が、過去最高の224人となりマスコミも騒い …
今朝のセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩。まだ4時の時点では、新作コーヒー「赤の誘惑」の粉が届いていないようで....残念でした。 それにしても巨人の菅野は、とてつもない記録を叩き出しました …