今朝も普段通りに3時起床し、久しぶりの1泊での出張へ。
羽田→伊丹→新大阪泊→名古屋というスケジュール。。。
3日連続の雨模様だった伊勢崎市は、昨日の午後にはやっとあがりましたが、
どうやら今日は曇りの予報....。
それでも今朝は、かなり暖かい!
絶好調で本日からポスティングは復活いたします!
今朝も普段通りに3時起床し、久しぶりの1泊での出張へ。
羽田→伊丹→新大阪泊→名古屋というスケジュール。。。
3日連続の雨模様だった伊勢崎市は、昨日の午後にはやっとあがりましたが、
どうやら今日は曇りの予報....。
それでも今朝は、かなり暖かい!
絶好調で本日からポスティングは復活いたします!
投稿日:
関連記事
昨日は、新婚な弟と嫁さんが、二人での初の群馬入りということで久々にソウル館パーティーとなりました。 普段は、浦安在住なお二人ですので群馬の奇麗な空気をたくさん吸い込んで旨いものを食べて満足してくれたは …
なにがグループステージ進出確率5%か! 誠に申し訳ありませんでした。
いやぁ~心底驚きました! あのスペインに勝っちゃったよ。 絶対に勝てずにグループステージ敗戦をイメージ(ドイツに続いてのジャイアントキリングって誰が信じますか。。。)できな …
気温が高すぎですね....9月17日までほぼ35℃とは。。。
今日は、埼玉県の春日部市へ出張してからの夕ご飯は、JAで買った半額セールの焼きそば。 もちろん後乗せにて、追いソースとプラスマヨネーズ。 できれば青のりが有ればパーフェクト …