昨日は、上野駅でMTGがありましたので、
いつも通りに熊谷から上越新幹線で向かうはずでしたが、
午前7時20分に上毛高原と浦佐間で停電が発生のため💡
東京~新潟間の上下線で運転の再開目途が立たず、
仕方なく在来線で向かうことに🚃
MTGが終わった午後2時でも大幅に乱れたダイヤを示す電光掲示板には、
午前発便が掲示されていました💡
新幹線は最もダイヤが正確ですので信頼していましたが、
これほどまでに遅れることは珍しいことです💡
昨日は、上野駅でMTGがありましたので、
いつも通りに熊谷から上越新幹線で向かうはずでしたが、
午前7時20分に上毛高原と浦佐間で停電が発生のため💡
東京~新潟間の上下線で運転の再開目途が立たず、
仕方なく在来線で向かうことに🚃
MTGが終わった午後2時でも大幅に乱れたダイヤを示す電光掲示板には、
午前発便が掲示されていました💡
新幹線は最もダイヤが正確ですので信頼していましたが、
これほどまでに遅れることは珍しいことです💡
投稿日:
関連記事
「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」発売日が決定💡
ついに「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」の発売日が発表されましたね🌼 PS4とニンテンドー3DS用として2017年7月29日に発売することに💡 …
いつ雨が落ちてきてもいい!という覚悟でポスティングに出る☆彡
今日は、朝から雨の予報だったのに、ずっとどんよりとした曇り空だった伊勢崎市。 こういう時は、いつ雨が落ちてきてもいい!と覚悟をしてポスティングに出るべきでしょう☆彡 それにしても天気予報 …
昨日は、地元のJAへ晩酌のお供、枝豆を買いに行きますと七夕の飾り付けが。 もうそんな時節なのですねー。 「コロナバイバイ」が心に染み入りました。 今年は、七夕祭りも夏のお祭も中止がほとんどなのでしょう …