昨日は、上野駅でMTGがありましたので、
いつも通りに熊谷から上越新幹線で向かうはずでしたが、
午前7時20分に上毛高原と浦佐間で停電が発生のため💡
東京~新潟間の上下線で運転の再開目途が立たず、
仕方なく在来線で向かうことに🚃
MTGが終わった午後2時でも大幅に乱れたダイヤを示す電光掲示板には、
午前発便が掲示されていました💡
新幹線は最もダイヤが正確ですので信頼していましたが、
これほどまでに遅れることは珍しいことです💡
昨日は、上野駅でMTGがありましたので、
いつも通りに熊谷から上越新幹線で向かうはずでしたが、
午前7時20分に上毛高原と浦佐間で停電が発生のため💡
東京~新潟間の上下線で運転の再開目途が立たず、
仕方なく在来線で向かうことに🚃
MTGが終わった午後2時でも大幅に乱れたダイヤを示す電光掲示板には、
午前発便が掲示されていました💡
新幹線は最もダイヤが正確ですので信頼していましたが、
これほどまでに遅れることは珍しいことです💡
投稿日:
関連記事
今日の伊勢崎市は、昨日に引き続きポスティング日和となりそうです! ポスティング中でも大いにお世話になっておりますダイドードリンコの自動販売機。どうやら2020年の10月下旬から不織布マスク(2枚入り …
節目の1万9000円をサクッと割り込む。猿でもわかるお話です。
2020年3月12日。 の東京株式市場で日経平均株価が、大幅続落しましたね。 節目と言われていた1万9000円をサクッと割り込み、約2年11カ月ぶりの安値を付けました。 & …
先ほどまで、男二人でイタ飯屋さんでランチMTGをして参りました。 伊勢崎市にあるこのお店は、ご近所でも流行っているお店ですので、満員の店内は、私達だけが男であとは全員が女性....。 なかなかアウェ …