昨日は、上野駅でMTGがありましたので、
いつも通りに熊谷から上越新幹線で向かうはずでしたが、
午前7時20分に上毛高原と浦佐間で停電が発生のため💡
東京~新潟間の上下線で運転の再開目途が立たず、
仕方なく在来線で向かうことに🚃
MTGが終わった午後2時でも大幅に乱れたダイヤを示す電光掲示板には、
午前発便が掲示されていました💡
新幹線は最もダイヤが正確ですので信頼していましたが、
これほどまでに遅れることは珍しいことです💡
昨日は、上野駅でMTGがありましたので、
いつも通りに熊谷から上越新幹線で向かうはずでしたが、
午前7時20分に上毛高原と浦佐間で停電が発生のため💡
東京~新潟間の上下線で運転の再開目途が立たず、
仕方なく在来線で向かうことに🚃
MTGが終わった午後2時でも大幅に乱れたダイヤを示す電光掲示板には、
午前発便が掲示されていました💡
新幹線は最もダイヤが正確ですので信頼していましたが、
これほどまでに遅れることは珍しいことです💡
投稿日:
関連記事
9月15日になって伊勢崎市は、やっと秋になってきたのかな....。
今日は、珍しく6時過ぎに起きた土曜日。 いつも通りの朝一セブンへの散歩中に見る空は、正しく秋のそれとなっておりました。 雲が高い位置にあり、天高く馬肥える秋のようにみえまし …
ポスティングスタッフも65歳以上の方は、たくさんいらっしゃいます!
本日、9月16日は「敬老の日」。 日本の総人口が減少する一方で、65歳以上の高齢者が過去最多の3,625万人となったと総務省。 そして2023年時点で仕事に就いていた高齢者は914万人と …