おはようございます☆彡
皆さんは、夢を見られましたか?
結構、夢は見ない....と仰られるかたも多いようで私も元日の夜から今朝までの夜に見る、所謂「初夢」を見ることが出来ませんでした。
一般的には、この「初夢」は、一富士二鷹三茄子が吉!
と言われ室町の昔から1年の吉凶を占う風習があったそうですが、
見れないものは如何ともしようがございません....。
おはようございます☆彡
皆さんは、夢を見られましたか?
結構、夢は見ない....と仰られるかたも多いようで私も元日の夜から今朝までの夜に見る、所謂「初夢」を見ることが出来ませんでした。
一般的には、この「初夢」は、一富士二鷹三茄子が吉!
と言われ室町の昔から1年の吉凶を占う風習があったそうですが、
見れないものは如何ともしようがございません....。
投稿日:
関連記事
6月には、7月には、もっともっともっと倒産件数は増えますよ!
3時30分の伊勢崎市。 昨日は、黄砂にやられ酷い咳に悩まされております.... 今日も絶好のポスティング日和! そんな中、「新型コロナウイルス関連倒産」は142件に!というNews。。。 まだまだこ …