昨日は、宇都宮から鹿沼市から佐野へ🚙💨
そしてランチには、前から気になっていた【ラーメン 押山】へ🌺
13時も回っていたもの、まだ店内は混んでいました🌸
大人気の佐野ラーメンのようです💡
オーダーは、【赤ネギラーメン】🍜と
餃子3個で250円💡
写真ではわかりませんが、1個がかなり大きいのが特徴🌹
たいへん満足なランチとなりました🌺
昨日は、宇都宮から鹿沼市から佐野へ🚙💨
そしてランチには、前から気になっていた【ラーメン 押山】へ🌺
13時も回っていたもの、まだ店内は混んでいました🌸
大人気の佐野ラーメンのようです💡
オーダーは、【赤ネギラーメン】🍜と
餃子3個で250円💡
写真ではわかりませんが、1個がかなり大きいのが特徴🌹
たいへん満足なランチとなりました🌺
投稿日:
関連記事
先日、ジョイフル本田へマスカーを買いに行くと、なんと購入制限が掛かっておりました。 シンナーの流通が滞って政府が、安定供給を製造事業者などに要請したNewsは見ていましたが、養生用マスカーまで中東情勢 …