昨日は、宇都宮から鹿沼市から佐野へ🚙💨
そしてランチには、前から気になっていた【ラーメン 押山】へ🌺
13時も回っていたもの、まだ店内は混んでいました🌸
大人気の佐野ラーメンのようです💡
オーダーは、【赤ネギラーメン】🍜と
餃子3個で250円💡
写真ではわかりませんが、1個がかなり大きいのが特徴🌹
たいへん満足なランチとなりました🌺
昨日は、宇都宮から鹿沼市から佐野へ🚙💨
そしてランチには、前から気になっていた【ラーメン 押山】へ🌺
13時も回っていたもの、まだ店内は混んでいました🌸
大人気の佐野ラーメンのようです💡
オーダーは、【赤ネギラーメン】🍜と
餃子3個で250円💡
写真ではわかりませんが、1個がかなり大きいのが特徴🌹
たいへん満足なランチとなりました🌺
投稿日:
関連記事
もし本当に40℃に達したら9月に入ってからの最高気温記録でしょう!
来週の火曜日の外気温予報40℃….. 2025年は、やはり異常ですね。 9月2日ですよ。。。 もし本当に40℃に達したら9月に入ってからの最高気温 …