ついに昨日、待望の『ドラゴンクエスト』の新作発表会が行われ、
位置ゲームを利用した『ドラゴンクエスト ウォーク』が、
今月11日から関東限定でスタート💡
ドラクエシリーズは、個人的大好物ですが、
所謂「課金制」になって欲しくない!と今から強く願っています💡
が、間違いなく「課金制」になることでしょう....。
そうなりますと縁遠くなるドラクエとなることでしょう💡
ついに昨日、待望の『ドラゴンクエスト』の新作発表会が行われ、
位置ゲームを利用した『ドラゴンクエスト ウォーク』が、
今月11日から関東限定でスタート💡
ドラクエシリーズは、個人的大好物ですが、
所謂「課金制」になって欲しくない!と今から強く願っています💡
が、間違いなく「課金制」になることでしょう....。
そうなりますと縁遠くなるドラクエとなることでしょう💡
投稿日:
関連記事
高校サッカー。インハイと選手権の2冠って本当に難しいのですね!
ポスティング泣かせの北風が、ビュウビュウと吹いている伊勢崎市。 体感的にも5℃位ですので、お寒うございます。 昨日の高校サッカー準々決勝、前橋育英VS大津は、試合内容的には完全に育英の勝 …