お客様の声

A組は日本、アイルランド、スコットランドの三つ巴の混戦模様に!

連日、楽しいスポーツ観戦に勤しんでおります!

 

昨夜は、ラグビーW杯に酔いしれました。

 

 

日本と同組のPool Aのスコットランド vs サモア!

A組は日本、アイルランド、スコットランドの三つ巴の混戦模様に!

サモアのシヴァ・タウからワクワク。。。

 

A組は日本、アイルランド、スコットランドの三つ巴の混戦模様に!

スコットランドは間違いなく超攻撃的な布陣で来るだろうなぁ~と戦前から予想していましたが、やはり断然強かった!

 

サモアを34-0のクリーンシートで粉砕!

 

望み通りの4トライ以上のボーナスポイントも加算し、勝ち点5を積み重ねました。

 

これでA組は日本、アイルランド、スコットランドの3カ国が、正に三つ巴の混戦模様に!

 

ますます三つどもえになる可能性が出てきましたね。

 

アイルランドは、日本とスコットランドとのゲームを終え、ロシアとサモアのみとなり負けがもう無さそうですが、日本とスコットランドは予選プール最終節で激突!

A組は日本、アイルランド、スコットランドの三つ巴の混戦模様に!

日本の決勝トーナメント進出実現は、まだまだ予断を許さない状況なのです。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

ウキウキの時期ですね☆彡

伊勢崎もそうですが、全国的に朝から日中にかけて気温差10度と、体調管理を怠ってはいけない一日となりそうですね!   うちの娘もいよいよ、今日から幼稚園の年長さん。   学生さん達は …

日曜日ながらも。

今日も日曜日ながらも朝一から自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校へ☆彡   そして日曜日ながらも、スタッフはポスティング中であります! そして大相撲九月場所そしてが本日、初日。 &nbsp …

no image

令和二年の大相撲春場所:5日目!5戦全勝は、碧山・御嶽海・朝乃山・白鵬。

令和二年の大相撲春場所は、ご存知の通り初の無観客興行となっております。   TVやラジオがなかった時代には、無観客なんてありえなかったですよね....   私たちは、デジタルの恩恵 …

10月7日㈬に「赤の誘惑」グアテマラコーヒーがデビュー

10月7日㈬に「赤の誘惑」グアテマラコーヒーがデビュー!

 朝4時には、 涙雨のなか セブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩。 ついに店内に10月7日㈬に「赤の誘惑」グアテマラコーヒーがデビューとのこと!  もう青の贅沢のキリマンジャロコーヒーの味は、忘れ …

クラシード

内閣支持率、30%を切るか!?

内閣支持率が30%を切ると政権運営の危険水域になるということは、     永田町では明明白白たる事実だそうです。 昨日、3月18日のNNNにより、この週末に行った世論調査によると、 …

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031