本日の伊勢崎市も朝から爽やかに晴れ渡りそうな午前4時。
ここ3日は、12月とは思えないほどの暖かい師走となっております。
昨日の午前9時でもすでに外気温9℃でした。
ところで昨日、セブンイレブンが、
ついに元日休業の実証実験を計画中との発表!
もちろん初めての試みとのことで、
いよいよ時短営業実験を本格化の流れに向かいそうですね!!
本日の伊勢崎市も朝から爽やかに晴れ渡りそうな午前4時。
ここ3日は、12月とは思えないほどの暖かい師走となっております。
昨日の午前9時でもすでに外気温9℃でした。
ところで昨日、セブンイレブンが、
ついに元日休業の実証実験を計画中との発表!
もちろん初めての試みとのことで、
いよいよ時短営業実験を本格化の流れに向かいそうですね!!
投稿日:
関連記事
ラーメン屋さんで改めてホスピタリティ溢れるポスティングを心掛けたいと思いました☆彡
今朝の伊勢崎市は、暖かい。 日中も、どうやらポスティング日和のようで風もなく、最高の木曜日となりそうです☆彡 ところで今週の月曜日に佐野市にありますめん一番へ …