本日の伊勢崎市も朝から爽やかに晴れ渡りそうな午前4時。
ここ3日は、12月とは思えないほどの暖かい師走となっております。
昨日の午前9時でもすでに外気温9℃でした。
ところで昨日、セブンイレブンが、
ついに元日休業の実証実験を計画中との発表!
もちろん初めての試みとのことで、
いよいよ時短営業実験を本格化の流れに向かいそうですね!!
本日の伊勢崎市も朝から爽やかに晴れ渡りそうな午前4時。
ここ3日は、12月とは思えないほどの暖かい師走となっております。
昨日の午前9時でもすでに外気温9℃でした。
ところで昨日、セブンイレブンが、
ついに元日休業の実証実験を計画中との発表!
もちろん初めての試みとのことで、
いよいよ時短営業実験を本格化の流れに向かいそうですね!!
投稿日:
関連記事
幕内最高優勝を推し量ることは難しいですが、今場所も大の里に分があるような気がします。
令和七年夏場所も4日目が終わり、東前頭9枚目安青錦は、相変わらず激しい動きで気持ちの良い相撲で3勝1敗に。 東関脇の大栄翔も調子良し!今場所13勝か14勝で幕内最高優勝で確実に大関昇進だ …