ついにサッカー全国高校選手権の決勝戦です💡
我が、群馬県の県庁所在地にその籍を置く、
前橋育英と青森山田💡
どちらが勝っても初優勝!!
楽しみです💡
ついにサッカー全国高校選手権の決勝戦です💡
我が、群馬県の県庁所在地にその籍を置く、
前橋育英と青森山田💡
どちらが勝っても初優勝!!
楽しみです💡
投稿日:
関連記事
「大山納豆」が最高に好きで4日を明けずに、それだけを買いに行ったものです。
今日も朝から娘の幼稚園送迎を行い、ローソンでホットコーヒーを飲みながら、当分の間は晴れ間に恵まれるであろう、ここ伊勢崎市の(週間天気予報から)空を見上げつつ、GSで洗車機に洗車をお願いし、いつも通りの …