今日も寒い伊勢崎ですが、
我がポスティングスタッフは、
群馬県内や埼玉県内へポスティングへ行っております💡
もう雪は勘弁ですね💡
投稿日:
関連記事
甘いものもお酒も大好きな人間ですので太り易い体質なのです。。。
一昨日は、はま寿司へ。 お寿司は、まぁ、廻り寿司ですので期待はしていませんでしたが、スイーツは美味しかったです☆彡 甘いものもお酒も大好きな人間ですので太り易い体質なのです。。。
ファミリーマートは、負のスパイラルから抜け出そうとしている🌼
昨日、日本の3大人気コンビニ「セブンイレブン」「ローソン」に 並ぶ「ファミリーマート」が、全国加盟店へのアンケートで、 全加盟店の約半数の7039店が「検討したい!」と発表 …