昨日は、実母と娘と大好きな黄雀飯店へ!
娘は、『ラーメン』をほぼ完食!
母は、私のレコメンドする『広東麺』。
私は、角煮とエビチリと酢豚をいただく。。。
もちろん母が、ハンドルキーパーでしたので、しっかり生ビールを昼間からいただきました!
時には良いでしょう!!
たまの贅沢も。
そして娘の激写にて……
良く撮れました~🌺
昨日は、実母と娘と大好きな黄雀飯店へ!
娘は、『ラーメン』をほぼ完食!
母は、私のレコメンドする『広東麺』。
私は、角煮とエビチリと酢豚をいただく。。。
もちろん母が、ハンドルキーパーでしたので、しっかり生ビールを昼間からいただきました!
時には良いでしょう!!
たまの贅沢も。
そして娘の激写にて……
良く撮れました~🌺
投稿日:
関連記事
現在朝5時の伊勢崎市は、まるで夕立のような激しい雨が降っておりますが、日中はポスティング日和となりそうです
昨日は、今季初の蒸し暑さだった伊勢崎市。 いつの間にか庭のアジサイも咲いて来て季節を感じる日曜日となりました。 現在朝5時の伊勢崎市は、まるで夕立のような激しい雨が降ってお …
来年の2月には、新システムを導入しますので更に凄いことになりそうです☆彡
2021年も残すところ、あと3日。 皆さんは、後悔の無い1年を過ごせたかと想像します。 もちろん、私も完璧に後悔の無い2021年を貫いたと自負しております☆彡 …
昨日は、いつも通りの土曜日を過ごし、たいして疲れていないかったかと思いきや21時に就寝しての7時30分起床.... まぁ~よく眠れるものですね! 本日は、Newサイトを構築したり、事務作業、ポステ …