昨日は、実母と娘と大好きな黄雀飯店へ!
娘は、『ラーメン』をほぼ完食!
母は、私のレコメンドする『広東麺』。
私は、角煮とエビチリと酢豚をいただく。。。
もちろん母が、ハンドルキーパーでしたので、しっかり生ビールを昼間からいただきました!
時には良いでしょう!!
たまの贅沢も。
そして娘の激写にて……
良く撮れました~🌺
昨日は、実母と娘と大好きな黄雀飯店へ!
娘は、『ラーメン』をほぼ完食!
母は、私のレコメンドする『広東麺』。
私は、角煮とエビチリと酢豚をいただく。。。
もちろん母が、ハンドルキーパーでしたので、しっかり生ビールを昼間からいただきました!
時には良いでしょう!!
たまの贅沢も。
そして娘の激写にて……
良く撮れました~🌺
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、穏やかで暖かい。 コロナの影響が日に日にじわじわと日本を蝕んで来ている2020年ですが、 我々にできることは、ただ一つ! 反響を1件でも出し続けること! 世相が暗い中でも、クライア …
今月のファーストラーメンは、いつもの伊勢崎市ないにあります黄雀飯店での【広東麺のスープ熱め】! スープ熱め!でオーダーすること自体が失礼なのですが、私、物凄く犬舌(猫舌の真逆)ですので、熱いモノは熱く …
智弁和歌山VS国学院栃木には震えながら観戦していましたが、我が群馬の隣、栃木が頑張った!
昨日の昨夏王者、智弁和歌山VS国学院栃木には震えながら観戦していましたが、我が群馬の隣、栃木が頑張った! 如何に智弁和歌山は今大会初戦とはいえ、徐々にその強みを発揮し始めた智辯に対し国学 …