昨日は、実母と娘と大好きな黄雀飯店へ!
娘は、『ラーメン』をほぼ完食!
母は、私のレコメンドする『広東麺』。
私は、角煮とエビチリと酢豚をいただく。。。
もちろん母が、ハンドルキーパーでしたので、しっかり生ビールを昼間からいただきました!
時には良いでしょう!!
たまの贅沢も。
そして娘の激写にて……
良く撮れました~🌺
昨日は、実母と娘と大好きな黄雀飯店へ!
娘は、『ラーメン』をほぼ完食!
母は、私のレコメンドする『広東麺』。
私は、角煮とエビチリと酢豚をいただく。。。
もちろん母が、ハンドルキーパーでしたので、しっかり生ビールを昼間からいただきました!
時には良いでしょう!!
たまの贅沢も。
そして娘の激写にて……
良く撮れました~🌺
投稿日:
関連記事
本日は、2020年の夏至。 最も寂しく悲しい日となります.... なにせ、これから冬至に向けてずっとポスティングができる日中が短くなっていくからです。 外気温は、24.5℃と例年よりは涼しい夏至となり …