一昨日の池袋でのラーメン屋さんは、
かなり失敗し、最低最悪のランチでしたので、
昨日は、安定の地元【黄雀飯店】へ🌷
やはり知らない土地での一見ランチは、
かなりのギャンブルですね。
ギャンブルに負けた、そのラーメン屋さんの実名はここでは伏せますが、
とにかくスープと麺の絡み加減ゼロ。
残念でした....。
一昨日の池袋でのラーメン屋さんは、
かなり失敗し、最低最悪のランチでしたので、
昨日は、安定の地元【黄雀飯店】へ🌷
やはり知らない土地での一見ランチは、
かなりのギャンブルですね。
ギャンブルに負けた、そのラーメン屋さんの実名はここでは伏せますが、
とにかくスープと麺の絡み加減ゼロ。
残念でした....。
投稿日:
関連記事
ピザーラ大阪中央店様から3ヶ月以上もクリアランスを経てご依頼のお電話がありました☆彡
しかし昨日は、1日中雨だった伊勢崎市と太田市.... 完全なるポスティング休業日となりました。 昨日は、2月の5日に飛込営業を敢行したピザーラ大阪中央店様から3ヶ月以上もク …
昨日は、朝6時からのMTGを終え、伊勢崎市の幼稚園で娘の運動会へ。お陰様で成長させていただいております。 わずか2時間の短い開催でしたが、ダンスやコーナーリングありの徒競走、親子障害物競走など、素直 …