昨日は、1週間ぶりの黄雀飯店でランチ🍜
いつも通りの「広東麺」🌹
相も変わらぬクオリティに大満足🌸
それにしても1日、飽きるほど降り続いた雨には辟易しましたね~☂
今日は、曇りのち晴の予報ですので、
ポスティングに精を出して参ります🌷
ポスティング業に土日祝日は関係ないのです。
昨日は、1週間ぶりの黄雀飯店でランチ🍜
いつも通りの「広東麺」🌹
相も変わらぬクオリティに大満足🌸
それにしても1日、飽きるほど降り続いた雨には辟易しましたね~☂
今日は、曇りのち晴の予報ですので、
ポスティングに精を出して参ります🌷
ポスティング業に土日祝日は関係ないのです。
投稿日:
関連記事
2014年に始めたポスティング当時から存在していたラーメン店へ。
昨日は、GKAの2023年度プレスクール&初等部学校説明会のため、土曜日にもかかわらず3時間授業。 半日もないので40分かけて帰宅せず、コメダ珈琲でのモーニング。 人生初でしたが、500 …