台風6号は、今朝、関東で通勤・通学の時間帯に大雨災害の危険度が急激に高まるとのこと。
現在、午前4時の伊勢崎市は、まだ降りは弱い状態。
娘の小学校は、昨日の午後には休校が決まっておりましたので安心です。
台風6号は、今朝、関東で通勤・通学の時間帯に大雨災害の危険度が急激に高まるとのこと。
現在、午前4時の伊勢崎市は、まだ降りは弱い状態。
娘の小学校は、昨日の午後には休校が決まっておりましたので安心です。
投稿日:
関連記事
昨日は、3週間ぶり位にクラシード長崎様の林田代表とのお電話でのMTG。 どんなビジネスでも悩みは尽きないもの。 法人化しても、売上好調でも悩みは尽きないものなのです。。。 それでもプラス方向のお悩み …
欲望以上には、胃袋は膨張せず思ったよりは食べられないものです。
昨日は、家族にて週一外食Day。 伊勢崎市内にある、スマーク内のしゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題。 でも欲望以上には、胃袋は膨張せず思ったよりは食べられないものです。 それで …