中東ショックならぬナフサショックならぬ、インクショックが日本政府の余裕の対応(危機感なく意味不明)から、一般企業が先んじて白黒ポテチなど危機回避に動いている中、ついにその余波が伊勢崎市にも及んで参りました。

燃やせるゴミ袋を買いに自宅近くのホームセンターへ買いに行くも全く在庫なし。
これでも政府は、まだ「国内需要量に応じた必要量を供給することができている」と強調できるのでしょうか??
中東ショックならぬナフサショックならぬ、インクショックが日本政府の余裕の対応(危機感なく意味不明)から、一般企業が先んじて白黒ポテチなど危機回避に動いている中、ついにその余波が伊勢崎市にも及んで参りました。

燃やせるゴミ袋を買いに自宅近くのホームセンターへ買いに行くも全く在庫なし。
これでも政府は、まだ「国内需要量に応じた必要量を供給することができている」と強調できるのでしょうか??
投稿日:
関連記事
A組は日本、アイルランド、スコットランドの三つ巴の混戦模様に!
連日、楽しいスポーツ観戦に勤しんでおります! 昨夜は、ラグビーW杯に酔いしれました。 日本と同組のPool Aのスコットランド vs サモア! サモアのシヴァ …
今日のランチは、人生初の新松戸駅至近のレッドロブスターへ。 我が伊勢崎市には、このような高級なお店は存在しないのです。 ロブスターソースのドリアをいただく! セットでオーダーしましたので前菜まで運び出 …