本日のおやつは、セブンイレブンの『ホイップだけどら』216Kcal。
ホイップは、もっと甘くして欲しい!というのが、率直な意見です。
甘いものは甘く、辛い物は辛く!でお願いしたいところであります。
投稿日:2024年12月8日 更新日:
関連記事
新型コロナ以外の大きな問題が、世界で起らなければ良いのですが...
今朝は久しぶりに伊勢崎は雨模様...... それでも10時ごろには雨も上がって晴れあがってくる予報! しかも気温が18度まで上昇するとも。。。 なにかおかしく …