本日のおやつは、セブンイレブンの『ホイップだけどら』216Kcal。
ホイップは、もっと甘くして欲しい!というのが、率直な意見です。
甘いものは甘く、辛い物は辛く!でお願いしたいところであります。
投稿日:2024年12月8日 更新日:
関連記事
【甲子園】 第99回全国高校野球選手権大会は超打高投低の大会だった
今年の夏の甲子園は、ピッチャーにとって受難な年になりました。 68本のホームラン。 安打数は、1,025本で前年比+118本。 準々決勝以降の完投者ゼロ。 & …
今朝の伊勢崎市は、恐らく今季最低気温だったと思われる寒さでした! 寒さと言えば、近畿日本ツーリストは、希望退職などでグループ従業員約7000人の3分の1を2025年3月までに削減し、全国138の店舗も …