本日のおやつは、セブンイレブンの『ホイップだけどら』216Kcal。
ホイップは、もっと甘くして欲しい!というのが、率直な意見です。
甘いものは甘く、辛い物は辛く!でお願いしたいところであります。
投稿日:2024年12月8日 更新日:
関連記事
ラグビーW杯がスタート☆彡 そして7度目となる、かど番大関の貴景勝はどうなるか?心配です。
いよいよラグビーW杯が昨日スタートしましたね☆彡 大会の口火を切った開幕ゲームで驚いたのは、あのニュージーランドを開催国フランスが普通(負ける理由がなかった程)に勝ち切りました。 勝因は …