本日のおやつは、セブンイレブンの『ホイップだけどら』216Kcal。
ホイップは、もっと甘くして欲しい!というのが、率直な意見です。
甘いものは甘く、辛い物は辛く!でお願いしたいところであります。
投稿日:2024年12月8日 更新日:
関連記事
2019プレミア12:スーパーラウンド【第3戦】;日本VSメキシコ
昨夜のメキシコ戦。 メキシコは、スーパーラウンド2戦2勝の超攻撃的なチームで試合開始前には首位の立ち位置。 相手左投手用に日本は、右打者を9人中7人をスタメン起用し、偏った稲葉監督... …
どうやらズワイガニの生息数が、 来年以降減少し、3年後には現在の約半分に落ち込むとの予測......。 なかなか食べる機会はありませんが、寂しいNewsですね。 国産が、少なくなればカナダやアラスカ …