本日のおやつは、セブンイレブンの『ホイップだけどら』216Kcal。
ホイップは、もっと甘くして欲しい!というのが、率直な意見です。
甘いものは甘く、辛い物は辛く!でお願いしたいところであります。
投稿日:2024年12月8日 更新日:
関連記事
自己破産後10年経過してもクレジットカードを作れないことが判明☆彡
昨日、2012年6月14日に自己破産が確定してから、初めてクレジットカードを申し込みました。 PayPayカード。 10分で来ました! 自己破産後、7年はクレ …