本日のおやつは、セブンイレブンの『ホイップだけどら』216Kcal。
ホイップは、もっと甘くして欲しい!というのが、率直な意見です。
甘いものは甘く、辛い物は辛く!でお願いしたいところであります。
投稿日:2024年12月8日 更新日:
関連記事
今朝も伊勢崎市は、ほんの少しだけ雨が落ちておりました。 そして今日は、群馬県にとって....いえいえ、私にとって特別な日となります! それは、夏の甲子園が無くなりましたが、決勝戦まで行われる高校野球 …
節目の1万9000円をサクッと割り込む。猿でもわかるお話です。
2020年3月12日。 の東京株式市場で日経平均株価が、大幅続落しましたね。 節目と言われていた1万9000円をサクッと割り込み、約2年11カ月ぶりの安値を付けました。 & …