本日のおやつは、セブンイレブンの『ホイップだけどら』216Kcal。
ホイップは、もっと甘くして欲しい!というのが、率直な意見です。
甘いものは甘く、辛い物は辛く!でお願いしたいところであります。
投稿日:2024年12月8日 更新日:
関連記事
もうそろそろ重症者数と病床使用率のみの大本営発表で宜しいのでは?
2021年7月27日火曜日の昨日、新型コロナウイルス感染者が、東京でついに過去最多の2,848人となりました。 この数字をどう見るか? 4連休後なので一時的に増えたと見るか …
涼やかな朝を迎えた伊勢崎市。 咳が酷い状態の日々が、ここ4日程続いておりますが、マスクをして3時30分には、いつものセブンイレブンへキリマンを購入す。 あと1時間で早朝好きなポスティングスタッフが来 …