昨日は、日曜日乍らもたくさんのMTGと30分の束の間に近所の公園へお散歩へ。
この時期、ポスティング以外では外に出たくないくらいの風が吹くのですが、素晴らしいお散歩陽気となった12月1日でしたよ。
昨日は、日曜日乍らもたくさんのMTGと30分の束の間に近所の公園へお散歩へ。
この時期、ポスティング以外では外に出たくないくらいの風が吹くのですが、素晴らしいお散歩陽気となった12月1日でしたよ。
投稿日:
関連記事
昨日は、人生初の久兵衛屋へ☆彡 こちらのメインは、うどんのようでお蕎麦のメニューが少なめ.... なので合い盛りをオーダー!590円也。 うどんと蕎麦でつけ汁が違っていて、こだわりを感じます☆彡 で …
第105回全国高等学校野球選手権 群馬大会の初日☆彡 小雨降る中、桐生第一の主将石塚君の選手宣誓に感動!
さぁ、やってきました第105回全国高等学校野球選手権 群馬大会の初日☆彡 小雨降る中、桐生第一の主将石塚君の選手宣誓に感動! 3つ上の先輩は、甲子園すら目指せなかった... …