昨日は、日曜日乍らもたくさんのMTGと30分の束の間に近所の公園へお散歩へ。
この時期、ポスティング以外では外に出たくないくらいの風が吹くのですが、素晴らしいお散歩陽気となった12月1日でしたよ。
昨日は、日曜日乍らもたくさんのMTGと30分の束の間に近所の公園へお散歩へ。
この時期、ポスティング以外では外に出たくないくらいの風が吹くのですが、素晴らしいお散歩陽気となった12月1日でしたよ。
投稿日:
関連記事
何年かぶりに横浜らーめん吉田家へ。 『札幌味噌ラーメン』が930円になっていて驚きました。。。
昨日は、関東では真冬並みの寒さでした。 我が群馬県も今季一番の冷え込みを記録したそうで寒い日曜日となりました。 ところで本日のランチには、何年かぶりに横浜らーめん吉田家へ。 …