9時頃からは雨も上がり、ポスティングを敢行!
そして本日、火曜日の朝はガン曇り。
それでも夕方までは、雨が降らない予報ですのでそれまではポスティングを実施いたします☆彡
9時頃からは雨も上がり、ポスティングを敢行!
そして本日、火曜日の朝はガン曇り。
それでも夕方までは、雨が降らない予報ですのでそれまではポスティングを実施いたします☆彡
投稿日:
関連記事
やはり石破さんに!とは期待しますが、もしかすると高市氏かも....
昨日のおやつは、セブンイレブンの「イタリア栗のマロンもこ」214Kcal。 穏やかな甘さ。 シュー生地が絶品でした! ところで今日は、自民党総裁選ですね。 決選投票は確実で …