一昨日は、GKAでの授業参観でしたが、こちらの授業参観は、年に二回ありますので今回で6回目となりました。
そして授業内容は体育。これは、珍しい。
そして授業参観後の40分間の保護者カンファレンス中、ほぼほぼ英語(凡そ2/3)で説明されました。
ここにいる保護者の皆さんは、理解できたのかなぁ~。
だとしたら、相当な高い英語力を備えた方々。恐るべし!
私ときたら、まるで久々に私自身が、英語授業を受けている感覚に陥ったようでした。
一昨日は、GKAでの授業参観でしたが、こちらの授業参観は、年に二回ありますので今回で6回目となりました。
そして授業内容は体育。これは、珍しい。
そして授業参観後の40分間の保護者カンファレンス中、ほぼほぼ英語(凡そ2/3)で説明されました。
ここにいる保護者の皆さんは、理解できたのかなぁ~。
だとしたら、相当な高い英語力を備えた方々。恐るべし!
私ときたら、まるで久々に私自身が、英語授業を受けている感覚に陥ったようでした。
投稿日:2024年10月23日 更新日:
関連記事
本日は、土曜日ですので平日よりも2割増しで充実させていただきます☆彡
さぁ、本日は土曜日☆彡 今日は、自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校は、所謂お休み!なのですが、中3生のラスト模試にお付き合いするために9時に通塾。 そして帰宅し、自宅トレ施設にてベン …
相盛シリーズが、レギュラー化するか否か? 私は、後者のような気がしています。
セブンイレブンの新作おにぎり「旨さ相盛 紅しゃけとすじこ」。 具も多めでお米も多め。 価格も高めの税抜き340円。 相盛シリーズが、レギュラー化するか否か? 私は、後者のような気がしてい …