スポーツの日には、ガスト群馬境町店へ初めて夕食へ。

おつまみ系でお腹一杯になってしまいましたが、白と赤のワインを1本ずつ飲んで相当酔っぱらいましたね~
昼間の撮った長男の姿は、長女のお下がりを着ていましたのでまるで女の子。
スポーツの日には、ガスト群馬境町店へ初めて夕食へ。

おつまみ系でお腹一杯になってしまいましたが、白と赤のワインを1本ずつ飲んで相当酔っぱらいましたね~
昼間の撮った長男の姿は、長女のお下がりを着ていましたのでまるで女の子。
投稿日:2024年10月18日 更新日:
関連記事
今日の伊勢崎市は、昨日に引き続きポスティング日和となりそうです! ポスティング中でも大いにお世話になっておりますダイドードリンコの自動販売機。どうやら2020年の10月下旬から不織布マスク(2枚入り …