スポーツの日には、ガスト群馬境町店へ初めて夕食へ。

おつまみ系でお腹一杯になってしまいましたが、白と赤のワインを1本ずつ飲んで相当酔っぱらいましたね~
昼間の撮った長男の姿は、長女のお下がりを着ていましたのでまるで女の子。
スポーツの日には、ガスト群馬境町店へ初めて夕食へ。

おつまみ系でお腹一杯になってしまいましたが、白と赤のワインを1本ずつ飲んで相当酔っぱらいましたね~
昼間の撮った長男の姿は、長女のお下がりを着ていましたのでまるで女の子。
投稿日:2024年10月18日 更新日:
関連記事
かつてないほどの超大型台風10号が、ゆっくりと九州へ向かっている9月6日の6時30分。 群馬県もその影響なのか、久方ぶりに傘を差してのセブンイレブンへの散歩となりました。 そして事務所内は、1ヶ月以 …