一昨日は、はま寿司へ。
お寿司は、まぁ、廻り寿司ですので期待はしていませんでしたが、スイーツは美味しかったです☆彡
甘いものもお酒も大好きな人間ですので太り易い体質なのです。。。
投稿日:2024年8月22日 更新日:
関連記事
雨が降り続く1日となった2024年7月12日㈮の伊勢崎市。 もちろんポスティングは中止となりました。
あんこが、旨い! 昨日のおやつは、セブンイレブンの「粒あん&ホイップどら焼き」260Kcal。 ドラえもんに食べさせてあげたかったなぁー。 それにしても昨日は、雨が降り続く1日となった2 …