一昨日は、はま寿司へ。
お寿司は、まぁ、廻り寿司ですので期待はしていませんでしたが、スイーツは美味しかったです☆彡
甘いものもお酒も大好きな人間ですので太り易い体質なのです。。。
投稿日:2024年8月22日 更新日:
関連記事
リンガーハットで初めて「彩り野菜のちゃんぽん」890円をオーダー☆彡
今日も、そこそこ汗ばむような日中となった伊勢崎市。 ジョイフルホンダ内にある、リンガーハットでランチ! 初めて「彩り野菜のちゃんぽん」890円をオーダー☆彡 うーん………… …