今朝(とはいえ3時頃でしたが)の伊勢崎市は、凄まじい雨と雷と地震でした。
公務員も大変ですね!
お疲れ様でした。
投稿日:
関連記事
第101回全国高等学校野球選手権大会:鹿児島代表【神村学園】
第101回全国高等学校野球選手権大会の鹿児島代表は、 神村学園が、5 – 3で鹿屋中央を下し、 2年ぶり5回目の夏の甲子園出場を決めました🌸 & …
今日は、珍しく午前10時のブログ更新。 それにしても何日ぶりでしょうか....? 太陽光線がこんなにも暖かく、明るかったのか、最早忘れていたようです。 それほどまでに2020年の長梅雨には辟易して …