今朝(とはいえ3時頃でしたが)の伊勢崎市は、凄まじい雨と雷と地震でした。
公務員も大変ですね!
お疲れ様でした。
投稿日:
関連記事
伊勢崎駅には、なかなか縁が遠いため2月16日の研修帰りの新幹線遅延払い戻しを昨日、行ってきました。 なかなかJRは、出張がないと使わないもので....。 ところで令和五年の夏場所は、面白いですね☆彡 …
国内で消費される小麦を約9割を輸入に頼っている中、中国での需要増加や主要産地である米国とカナダの天候不順による生産量の減少を背景に、政府が製粉業者などに売り渡す輸入小麦の価格を10月から19・0%引 …