今日、8月3日は、全日本はちみつ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が1985年(昭和60年)に制定した『はちみつの日』。
日付は「はち(8)みつ(3)」と読む語呂合わせからとのこと。
私は、マヌカハニーを愛用しています!
今日、8月3日は、全日本はちみつ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が1985年(昭和60年)に制定した『はちみつの日』。
日付は「はち(8)みつ(3)」と読む語呂合わせからとのこと。
私は、マヌカハニーを愛用しています!
投稿日:2024年8月3日 更新日:
関連記事
本当ならば、今日くらいから甲子園が始まるころ.... 選抜もなくなり夏も中止。。。 選手も選手の家族も哀しいでしょうが、一ファンとしても悲しい限りです。 2021年は、甲子園。復活して欲しいですね! …