今日、8月3日は、全日本はちみつ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が1985年(昭和60年)に制定した『はちみつの日』。
日付は「はち(8)みつ(3)」と読む語呂合わせからとのこと。
私は、マヌカハニーを愛用しています!
今日、8月3日は、全日本はちみつ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が1985年(昭和60年)に制定した『はちみつの日』。
日付は「はち(8)みつ(3)」と読む語呂合わせからとのこと。
私は、マヌカハニーを愛用しています!
投稿日:2024年8月3日 更新日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、かなり暖かく立冬を過ぎたとは到底思えないほどでした。 アメリカ大統領選挙も、どうやらバイデン氏が当確した模様ですが、まだまだトランプ氏がごねる様相を呈しております。 2020年もいよ …