昨日のランチは、久しぶりにおおぎやラーメンへ。
辛みそラーメンに餃子にライスにもつ煮でチートDayとなりました~☆彡

じいちゃんに無農薬枝豆を貰ったので、そのお礼にラーメンをご馳走する。
たまには、このようなジャンク物も口にしないとね~。
昨日のランチは、久しぶりにおおぎやラーメンへ。
辛みそラーメンに餃子にライスにもつ煮でチートDayとなりました~☆彡

じいちゃんに無農薬枝豆を貰ったので、そのお礼にラーメンをご馳走する。
たまには、このようなジャンク物も口にしないとね~。
投稿日:2024年7月23日 更新日:
関連記事
第101回全国高等学校野球選手権大会:12日目【準々決勝】🌸
第101回全国高等学校野球選手権大会の12日目は、 いよいよ佳境の準々決勝🌻 準々決勝 第1試合 八戸学院光星 (青森) 6 – 7 明石商 (兵庫) &n …