昨日のランチは、久しぶりにおおぎやラーメンへ。
辛みそラーメンに餃子にライスにもつ煮でチートDayとなりました~☆彡

じいちゃんに無農薬枝豆を貰ったので、そのお礼にラーメンをご馳走する。
たまには、このようなジャンク物も口にしないとね~。
昨日のランチは、久しぶりにおおぎやラーメンへ。
辛みそラーメンに餃子にライスにもつ煮でチートDayとなりました~☆彡

じいちゃんに無農薬枝豆を貰ったので、そのお礼にラーメンをご馳走する。
たまには、このようなジャンク物も口にしないとね~。
投稿日:2024年7月23日 更新日:
関連記事
ついに我が伊勢崎市で新型コロナウイルスのクラスターが発生。。。 有料老人ホーム「藤和の苑」で入所者23人と職員10人の計33人の感染が判明。 この老人ホームは、ポスティングを現役でバリバリ、スーパ …
令和七年一月場所は、豊昇龍の優勝を予想します。そして中居君は、2年以内のYouTubeでの復活も予想しておきます。
昨日のおやつは、週一で通っている美容室でいただいた「おかき」。 相方はコーヒーでしたが、それはそれは美味しかったです。 ところで本日の伊勢崎市は、晴となりポスティング日和。 …