昨日のランチは、久しぶりにおおぎやラーメンへ。
辛みそラーメンに餃子にライスにもつ煮でチートDayとなりました~☆彡

じいちゃんに無農薬枝豆を貰ったので、そのお礼にラーメンをご馳走する。
たまには、このようなジャンク物も口にしないとね~。
昨日のランチは、久しぶりにおおぎやラーメンへ。
辛みそラーメンに餃子にライスにもつ煮でチートDayとなりました~☆彡

じいちゃんに無農薬枝豆を貰ったので、そのお礼にラーメンをご馳走する。
たまには、このようなジャンク物も口にしないとね~。
投稿日:2024年7月23日 更新日:
関連記事
最大10連休といった2024年のゴールデンウイークも後半戦のスタートですね。
最大10連休といった2024年のゴールデンウイークも後半戦のスタートですね。 約7割の社会人が、今日から4連休という現実でしょうが、相も変わらずワイドショーでは、高速道で目 …