昨日は、初めてくぼちゃんという焼き肉店へ。
娘は、父と3年ぶり位の会食となりました。
こちらのお店は、自宅から車で5分というスープも冷めないような距離ですので、また訪れたいと思います☆彡
特にホルモン系は、安くて美味しかった。
3世代での夕食は、本当に癒される瞬間となりました。
昨日は、初めてくぼちゃんという焼き肉店へ。
娘は、父と3年ぶり位の会食となりました。
こちらのお店は、自宅から車で5分というスープも冷めないような距離ですので、また訪れたいと思います☆彡
特にホルモン系は、安くて美味しかった。
3世代での夕食は、本当に癒される瞬間となりました。
投稿日:2024年7月2日 更新日:
関連記事
クロアチアに1-2で日本は敗戦....と申しておきましょう!
TVでは、俄かな代表ファン(歓迎します☆彡)となったアナウンサーや司会者達が、「4度目の挑戦!前回ファイナリストに果敢に立ち向かい“新しい景色”を見られるのか?!」などと、あと6時間30分ほどで試合開 …