昨日は、初めてくぼちゃんという焼き肉店へ。
娘は、父と3年ぶり位の会食となりました。
こちらのお店は、自宅から車で5分というスープも冷めないような距離ですので、また訪れたいと思います☆彡
特にホルモン系は、安くて美味しかった。
3世代での夕食は、本当に癒される瞬間となりました。
昨日は、初めてくぼちゃんという焼き肉店へ。
娘は、父と3年ぶり位の会食となりました。
こちらのお店は、自宅から車で5分というスープも冷めないような距離ですので、また訪れたいと思います☆彡
特にホルモン系は、安くて美味しかった。
3世代での夕食は、本当に癒される瞬間となりました。
投稿日:2024年7月2日 更新日:
関連記事
昨日、山形市に本店がある老舗デパート「大沼」が、資金繰りの悪化から経営再建を断念し、1月27日に裁判所から破産手続きの開始決定を受けたとの報...。 昨日の1月27日がHPも最終更新となっておりまし …