昨日は、初めてくぼちゃんという焼き肉店へ。
娘は、父と3年ぶり位の会食となりました。
こちらのお店は、自宅から車で5分というスープも冷めないような距離ですので、また訪れたいと思います☆彡
特にホルモン系は、安くて美味しかった。
3世代での夕食は、本当に癒される瞬間となりました。
昨日は、初めてくぼちゃんという焼き肉店へ。
娘は、父と3年ぶり位の会食となりました。
こちらのお店は、自宅から車で5分というスープも冷めないような距離ですので、また訪れたいと思います☆彡
特にホルモン系は、安くて美味しかった。
3世代での夕食は、本当に癒される瞬間となりました。
投稿日:2024年7月2日 更新日:
関連記事
ポスティングスタッフが、暑さからダウン気味なのでお休み....
6月28日の朝3時。いやぁ~物凄い雨でした.... 正に豪雨。今年の梅雨は、なにか朝からゲリラ豪雨まで発生させていて、日本(本州)は、やはり亜熱帯気候に移行したのでしょう!! そして本日のポスティン …