
今朝のセブンイレブンへの散歩では、小雨(降っているのか不明なほどの少量)が降っておりました。
お昼近くには、群馬県伊勢崎市は、降水量10mm予報ですので本日のポスティングはお休みです。
投稿日:
関連記事
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:南埼玉代表【浦和学院】
第100回全国高校野球選手権記念大会の南埼玉大会は、 浦和学院が17-5で川口を下して、5年ぶり13度目の夏の甲子園出場を決めました💡 &nb …
阿部監督は就任一年目での優勝は、素晴らしい手腕だったと思います。
我がジャイアンツ。なんと4年ぶりのセ・リーグ優勝! おめでとうございます! 阿部監督は就任一年目での優勝は、素晴らしい手腕だったと思います。 期待していた通りの優勝でしたね …