
今朝のセブンイレブンへの散歩では、小雨(降っているのか不明なほどの少量)が降っておりました。
お昼近くには、群馬県伊勢崎市は、降水量10mm予報ですので本日のポスティングはお休みです。
投稿日:
関連記事
今日のランチは、人生初の新松戸駅至近のレッドロブスターへ。 我が伊勢崎市には、このような高級なお店は存在しないのです。 ロブスターソースのドリアをいただく! セットでオーダーしましたので前菜まで運び出 …
2時30分の伊勢崎市は6日連続で晴! 世間様は、昭和の日で祝日ですが、深夜からせっせとマルチタスク中。。。 早くコロナが終息してくれないものかな.... と、切実に思う2020年となってしまいました。