昨日のおやつは、ローソンの「むぎゅ濃チーズケーキ」!
165Kcal也。
まぁ、ファスティングしている身の私には、カロリーなんぞは最早、関係のないただの数字なのですがね....。
むぅ~、それにしても確かに濃厚☆彡
大変、美味くいただきました!
昨日のおやつは、ローソンの「むぎゅ濃チーズケーキ」!
165Kcal也。
まぁ、ファスティングしている身の私には、カロリーなんぞは最早、関係のないただの数字なのですがね....。
むぅ~、それにしても確かに濃厚☆彡
大変、美味くいただきました!
投稿日:
関連記事
2019プレミア12:スーパーラウンド【第2戦】;日本VSアメリカ
野球というスポーツは、本当に面白い! 昨夜のスーパーラウンド第2戦(東京D)での対米国に3―4で敗れたもののまだ1敗! 今夜のメキシコに何とか勝って欲しいものです! &nb …