昨日のおやつは、ローソンの「むぎゅ濃チーズケーキ」!
165Kcal也。
まぁ、ファスティングしている身の私には、カロリーなんぞは最早、関係のないただの数字なのですがね....。
むぅ~、それにしても確かに濃厚☆彡
大変、美味くいただきました!
昨日のおやつは、ローソンの「むぎゅ濃チーズケーキ」!
165Kcal也。
まぁ、ファスティングしている身の私には、カロリーなんぞは最早、関係のないただの数字なのですがね....。
むぅ~、それにしても確かに濃厚☆彡
大変、美味くいただきました!
投稿日:
関連記事
これからの5年で日本の社会システムは大きく変動していくものと考えます。
2020年2月22日の朝、4時。 煌めく星空は、残念ながら一つも見ることが叶いませんでしたが、パジャマとパーカ一枚だけでも十分暖かい朝となりました Yahoo!Newsでは …