昨日のおやつは、ローソンの「むぎゅ濃チーズケーキ」!
165Kcal也。
まぁ、ファスティングしている身の私には、カロリーなんぞは最早、関係のないただの数字なのですがね....。
むぅ~、それにしても確かに濃厚☆彡
大変、美味くいただきました!
昨日のおやつは、ローソンの「むぎゅ濃チーズケーキ」!
165Kcal也。
まぁ、ファスティングしている身の私には、カロリーなんぞは最早、関係のないただの数字なのですがね....。
むぅ~、それにしても確かに濃厚☆彡
大変、美味くいただきました!
投稿日:
関連記事
今朝も朝一でセブンイレブンのキリマンを購入してからのお散歩へ。 セブンと言えば、こんなNewsが! 「消費期限(販売期限の5時間前)が迫った弁当などの実質値引きを、5月11日から全国約2万1000 …
2026年、2度目の映画鑑賞は、映画ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城。
昨日は、スマーク伊勢崎のMOVIXにて「映画ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城」を鑑賞。 2026年、2度目の映画鑑賞となりました。 2026年 …