昨日のおやつは、ローソンの「むぎゅ濃チーズケーキ」!
165Kcal也。
まぁ、ファスティングしている身の私には、カロリーなんぞは最早、関係のないただの数字なのですがね....。
むぅ~、それにしても確かに濃厚☆彡
大変、美味くいただきました!
昨日のおやつは、ローソンの「むぎゅ濃チーズケーキ」!
165Kcal也。
まぁ、ファスティングしている身の私には、カロリーなんぞは最早、関係のないただの数字なのですがね....。
むぅ~、それにしても確かに濃厚☆彡
大変、美味くいただきました!
投稿日:
関連記事
Apple社は、年利4.15%の預金サービスを開始したとの報。
アメリカのApple社は、驚くべき発表! なんと、年利4.15%の預金サービスを開始したとの報。 もちろん、このサービスが利用できるのはアメリカのみで日本のユーザーは、今の …
今朝の伊勢崎市は、穏やかで暖かい。 コロナの影響が日に日にじわじわと日本を蝕んで来ている2020年ですが、 我々にできることは、ただ一つ! 反響を1件でも出し続けること! 世相が暗い中でも、クライア …