昨日のおやつは、ローソンの「むぎゅ濃チーズケーキ」!
165Kcal也。
まぁ、ファスティングしている身の私には、カロリーなんぞは最早、関係のないただの数字なのですがね....。
むぅ~、それにしても確かに濃厚☆彡
大変、美味くいただきました!
昨日のおやつは、ローソンの「むぎゅ濃チーズケーキ」!
165Kcal也。
まぁ、ファスティングしている身の私には、カロリーなんぞは最早、関係のないただの数字なのですがね....。
むぅ~、それにしても確かに濃厚☆彡
大変、美味くいただきました!
投稿日:
関連記事
ロシアW杯7日目:グループA【ウルグアイVSサウジアラビア】
攻守の切り替えが早く、古豪の力を発揮したウルグアイVS大量失点を喫し、 成熟度の低さが目立ってしまったサウジアラビアの戦い。 結果は、ウルグアイ 1-0 サウジアラビアと点 …
今朝の伊勢崎市は、恐らく今季最低気温だったと思われる寒さでした! 寒さと言えば、近畿日本ツーリストは、希望退職などでグループ従業員約7000人の3分の1を2025年3月までに削減し、全国138の店舗も …