昨日のおやつは、ローソンの「むぎゅ濃チーズケーキ」!
165Kcal也。
まぁ、ファスティングしている身の私には、カロリーなんぞは最早、関係のないただの数字なのですがね....。
むぅ~、それにしても確かに濃厚☆彡
大変、美味くいただきました!
昨日のおやつは、ローソンの「むぎゅ濃チーズケーキ」!
165Kcal也。
まぁ、ファスティングしている身の私には、カロリーなんぞは最早、関係のないただの数字なのですがね....。
むぅ~、それにしても確かに濃厚☆彡
大変、美味くいただきました!
投稿日:
関連記事
2023年10月1日からゆうパックなどの運賃を値上げすると発表。
梅雨入り2日目の伊勢崎市は、朝から猛烈な雨模様でしたが、予報通り9時にはあがってポスティングスタートいたしました☆彡 ところで日本郵便株式会社が、2023年10月1日からゆうパックなどの運賃を値上げす …