昨日のおやつは、ローソンの「むぎゅ濃チーズケーキ」!
165Kcal也。
まぁ、ファスティングしている身の私には、カロリーなんぞは最早、関係のないただの数字なのですがね....。
むぅ~、それにしても確かに濃厚☆彡
大変、美味くいただきました!
昨日のおやつは、ローソンの「むぎゅ濃チーズケーキ」!
165Kcal也。
まぁ、ファスティングしている身の私には、カロリーなんぞは最早、関係のないただの数字なのですがね....。
むぅ~、それにしても確かに濃厚☆彡
大変、美味くいただきました!
投稿日:
関連記事
京都の伏見警察の刑事を名乗る男性から、昨日、携帯電話からの着信がありました。
京都の伏見警察の刑事を名乗る男性から、昨日、携帯電話からの着信がありました。 突然の刑事さんからの電話でしたので一瞬、たじろぎましたが会話を進めていくうちに「こりゃ詐欺電話だ!」と気づき …