今日のランチは、初めての自家製麺 燵家製麺へ。
もうかれこれ20年以上も営業していますので安心して家族で入店。
鶏塩ラーメン900円とサービスセットタマゴご飯250円。
そしてファスティングを始めて久しぶりにランチを食べて食傷気味となるのは、アルアルでしょうか?
チャーシューも無添加っぽくて良いのです!
ご馳走様でしたm(_ _)m
結構、需要があるのでしょうね。
今日のランチは、初めての自家製麺 燵家製麺へ。
もうかれこれ20年以上も営業していますので安心して家族で入店。
鶏塩ラーメン900円とサービスセットタマゴご飯250円。
そしてファスティングを始めて久しぶりにランチを食べて食傷気味となるのは、アルアルでしょうか?
チャーシューも無添加っぽくて良いのです!
ご馳走様でしたm(_ _)m
結構、需要があるのでしょうね。
投稿日:2024年6月17日 更新日:
関連記事
経団連が、「中途採用」と呼ぶことをやめ、「経験者採用」という呼び方に変える考えを明らかに。
経団連の十倉会長が、転職者などの採用を「中途採用」と呼ぶことをやめ、「経験者採用」という呼び方に変える考えを明らかに。 日本の雇用の大半は、中小企業です。 経団連とは、全く …
今年、4度目の映画鑑賞は、『ドラえもんのび太の絵世界物語』!
今週の月曜日は、ラーメンランチ後にスマーク伊勢崎のMOVIXにてドラえもん のび太の絵世界物語を鑑賞。 なかなかの冒険活劇で面白かったです☆彡 2025年の映画館で観た映画の順位は、ドラ …