今日のランチは、初めての自家製麺 燵家製麺へ。
もうかれこれ20年以上も営業していますので安心して家族で入店。
鶏塩ラーメン900円とサービスセットタマゴご飯250円。
そしてファスティングを始めて久しぶりにランチを食べて食傷気味となるのは、アルアルでしょうか?
チャーシューも無添加っぽくて良いのです!
ご馳走様でしたm(_ _)m
結構、需要があるのでしょうね。
今日のランチは、初めての自家製麺 燵家製麺へ。
もうかれこれ20年以上も営業していますので安心して家族で入店。
鶏塩ラーメン900円とサービスセットタマゴご飯250円。
そしてファスティングを始めて久しぶりにランチを食べて食傷気味となるのは、アルアルでしょうか?
チャーシューも無添加っぽくて良いのです!
ご馳走様でしたm(_ _)m
結構、需要があるのでしょうね。
投稿日:2024年6月17日 更新日:
関連記事
ポスティングにとっては、恐るべき夏が襲い掛かる2024年となりそうです。
どうやら2024年の夏もラニーニャ現象により、真夏日・酷暑日が続出しそうです....。 なぜならば、今年の夏から秋にかけてラニーニャ現象が発生する可能性が高まったとして、日本への影響を気 …
国内で消費される小麦を約9割を輸入に頼っている中、中国での需要増加や主要産地である米国とカナダの天候不順による生産量の減少を背景に、政府が製粉業者などに売り渡す輸入小麦の価格を10月から19・0%引 …