今日のランチは、初めての自家製麺 燵家製麺へ。
もうかれこれ20年以上も営業していますので安心して家族で入店。
鶏塩ラーメン900円とサービスセットタマゴご飯250円。
そしてファスティングを始めて久しぶりにランチを食べて食傷気味となるのは、アルアルでしょうか?
チャーシューも無添加っぽくて良いのです!
ご馳走様でしたm(_ _)m
結構、需要があるのでしょうね。
今日のランチは、初めての自家製麺 燵家製麺へ。
もうかれこれ20年以上も営業していますので安心して家族で入店。
鶏塩ラーメン900円とサービスセットタマゴご飯250円。
そしてファスティングを始めて久しぶりにランチを食べて食傷気味となるのは、アルアルでしょうか?
チャーシューも無添加っぽくて良いのです!
ご馳走様でしたm(_ _)m
結構、需要があるのでしょうね。
投稿日:2024年6月17日 更新日:
関連記事
巷では、騒いでおるようですが恐らく2年以内には、ドル円170円も更新するかもしれません。
ドル円が、150円に到達。 巷では、騒いでおるようですが恐らく2年以内には、ドル円170円も更新するかもしれません。 ところで小1の娘は、遠足で最高の金曜日となりました☆彡
ポスティングには厳しい寒さが続く2025年の冬ですが頑張って参ります!
来週の火曜日18日頃から日本付近は、またもや強い冬型の気圧配置となる見込みとのこと....。 先週の強烈寒波と同程度の強い寒気が数日間にわたって居座り、またもや寒波は長期戦となるとも。。 …
今朝の3時30分の伊勢崎市は、爽やかな朝となりました。 いつものセブンイレブンの夜勤のキクチ氏が、日販4万も落ちた~。。。と、嘆いておりました。 まあ、そうりゃぁそうでしょう。500mも離れていない …
ジョイフル本田新田店でUFOキャッチャーを特別に一度だけトライ!
昨日は、ジョイフル本田新田店でUFOキャッチャーを特別に一度だけトライ! 一発でGetされてしまうとお店側にとっては厭な客ですよね~。 普段は、絶対にやらせないのですが、昨 …