今日のランチは、初めての自家製麺 燵家製麺へ。
もうかれこれ20年以上も営業していますので安心して家族で入店。
鶏塩ラーメン900円とサービスセットタマゴご飯250円。
そしてファスティングを始めて久しぶりにランチを食べて食傷気味となるのは、アルアルでしょうか?
チャーシューも無添加っぽくて良いのです!
ご馳走様でしたm(_ _)m
結構、需要があるのでしょうね。
今日のランチは、初めての自家製麺 燵家製麺へ。
もうかれこれ20年以上も営業していますので安心して家族で入店。
鶏塩ラーメン900円とサービスセットタマゴご飯250円。
そしてファスティングを始めて久しぶりにランチを食べて食傷気味となるのは、アルアルでしょうか?
チャーシューも無添加っぽくて良いのです!
ご馳走様でしたm(_ _)m
結構、需要があるのでしょうね。
投稿日:2024年6月17日 更新日:
関連記事
ポスティング業者にとりましてゴールデンウイークは、書き入れ時!
2023年もゴールデンウイークに突入しましたね☆彡 既に各地の高速道路が混みあい始めています。 ただ、ポスティング業者にとりましてゴールデンウイークは、書き入れ時! &nb …
第90回選抜高校野球大会[センバツ]第10日目:準々決勝の結果💡
第90回選抜高校野球大会[センバツ]第10日目:準々決勝の結果💡 東海大相模(神奈川)3-1 日本航空石川 (石川) 智弁和歌山(和歌山)11-10創成館 (長崎) &n …