今日のランチは、初めての自家製麺 燵家製麺へ。
もうかれこれ20年以上も営業していますので安心して家族で入店。
鶏塩ラーメン900円とサービスセットタマゴご飯250円。
そしてファスティングを始めて久しぶりにランチを食べて食傷気味となるのは、アルアルでしょうか?
チャーシューも無添加っぽくて良いのです!
ご馳走様でしたm(_ _)m
結構、需要があるのでしょうね。
今日のランチは、初めての自家製麺 燵家製麺へ。
もうかれこれ20年以上も営業していますので安心して家族で入店。
鶏塩ラーメン900円とサービスセットタマゴご飯250円。
そしてファスティングを始めて久しぶりにランチを食べて食傷気味となるのは、アルアルでしょうか?
チャーシューも無添加っぽくて良いのです!
ご馳走様でしたm(_ _)m
結構、需要があるのでしょうね。
投稿日:2024年6月17日 更新日:
関連記事
私が不調でもスタッフ達が、一所懸命にポスティングをしてくれます☆彡
それにしても日曜日の深夜から夕方にかけての不調は何だったのだろう......? 今でも全く原因不明なので恐ろしくもあり、そこそこ復調した幸福に満足しているのですが、まだ依然として食欲が戻 …