結構、いける美味しさで流石はセブン。
実は、昨夜に30%OFFになったものを食しましたが、もちろんお味は問題御座いません。
今日の伊勢崎市は、34℃予報ですので熱中症対策をポスティングスタッフへ注意喚起ですね!
結構、いける美味しさで流石はセブン。
実は、昨夜に30%OFFになったものを食しましたが、もちろんお味は問題御座いません。
今日の伊勢崎市は、34℃予報ですので熱中症対策をポスティングスタッフへ注意喚起ですね!
投稿日:
関連記事
全銀ネット障害は、やっと昨日の朝方には復旧作業が完了し、順調に稼働しているようです。
今週の頭から問題となっていました全銀ネット障害は、やっと昨日の朝方には復旧作業が完了し、順調に稼働しているようです。 弊社でもクラシード川口様からシステム障害で振込み不能とご連絡がありま …