週間予報では、半分は雨予報ということでそろそろ梅雨入りなのでしょうか?
日本気象協会では、梅雨入りは全国的に平年より遅く、九州南部は6月15日頃、九州北部~関東甲信では、6月16日頃に続々と梅雨入りとのことですので、まだのようですね。
週間予報では、半分は雨予報ということでそろそろ梅雨入りなのでしょうか?
日本気象協会では、梅雨入りは全国的に平年より遅く、九州南部は6月15日頃、九州北部~関東甲信では、6月16日頃に続々と梅雨入りとのことですので、まだのようですね。
投稿日:
関連記事
昨日の14時頃からの激しい雨には辟易しました.... が、今朝の伊勢崎市は爽やかに晴れ渡っております。 まあ、それでも昨日、ついに梅雨入りしましたので今日も午後、 崩れるようです。 クライアント様か …
コロナにも北風にも、寒さにも負けずにポスティングを続けて参ります☆彡
早くも2020年の12月も20日となりました。 12時には、ここ伊勢崎市では予報風速6mと体感気温も1℃前後となるとのこと.... この時期は、本当に寒さとの戦いとなるポスティング。 & …