週間予報では、半分は雨予報ということでそろそろ梅雨入りなのでしょうか?
日本気象協会では、梅雨入りは全国的に平年より遅く、九州南部は6月15日頃、九州北部~関東甲信では、6月16日頃に続々と梅雨入りとのことですので、まだのようですね。
週間予報では、半分は雨予報ということでそろそろ梅雨入りなのでしょうか?
日本気象協会では、梅雨入りは全国的に平年より遅く、九州南部は6月15日頃、九州北部~関東甲信では、6月16日頃に続々と梅雨入りとのことですので、まだのようですね。
投稿日:
関連記事
昨日は、5月2日ぶりの黄雀飯店へ☆彡 私は、ぶれずに広東麺のスープ熱めにてオーダー! 娘もぶれずに味噌ラーメンをオーダー! 娘の顔の3倍もありそうなどんぶりをほぼ一人で完食☆彡 6月13日までは、ア …