週間予報では、半分は雨予報ということでそろそろ梅雨入りなのでしょうか?
日本気象協会では、梅雨入りは全国的に平年より遅く、九州南部は6月15日頃、九州北部~関東甲信では、6月16日頃に続々と梅雨入りとのことですので、まだのようですね。
週間予報では、半分は雨予報ということでそろそろ梅雨入りなのでしょうか?
日本気象協会では、梅雨入りは全国的に平年より遅く、九州南部は6月15日頃、九州北部~関東甲信では、6月16日頃に続々と梅雨入りとのことですので、まだのようですね。
投稿日:
関連記事
自己破産後10年経過してもクレジットカードを作れないことが判明☆彡
昨日、2012年6月14日に自己破産が確定してから、初めてクレジットカードを申し込みました。 PayPayカード。 10分で来ました! 自己破産後、7年はクレ …