週間予報では、半分は雨予報ということでそろそろ梅雨入りなのでしょうか?
日本気象協会では、梅雨入りは全国的に平年より遅く、九州南部は6月15日頃、九州北部~関東甲信では、6月16日頃に続々と梅雨入りとのことですので、まだのようですね。
週間予報では、半分は雨予報ということでそろそろ梅雨入りなのでしょうか?
日本気象協会では、梅雨入りは全国的に平年より遅く、九州南部は6月15日頃、九州北部~関東甲信では、6月16日頃に続々と梅雨入りとのことですので、まだのようですね。
投稿日:
関連記事
今一つのスーパーという認識ですので微妙な結果とならないことを祈ります。
昨日は、半日の間、息子の面倒をみましたが疲れましたね~。 ご飯は、まともに食べてくれないし、泣くし、なかなか忍耐の半日でした。 ところでトライアルホールディングスが昨日、西 …
4時の伊勢崎市。東の空には三日月と、こいぬ座のプロキオンが黄色く光っておりました。 セブンイレブンでは、トリプルワークのキクチ氏と清掃会社勤務のタカハラ氏が、愛猫を肴に外で駄弁っておりました。 それ …