今日の12時30分からは電話が鳴ってもLINE電話で呼び出されても一切出ません!
なにせ令和六年のセンバツ、決勝戦がありますので☆彡
ところでサンデーモーニングの総合司会の関口宏氏が、今日をもって勇退ですね。
晩節を汚さぬよう、この勇退は英断ですね☆彡
2024年4月7日からは、2代目の総合司会膳場貴子氏とのことで新生サンモニも楽しみですね。
37年間も司会を務めるって凄いこと。お疲れ様でした☆彡
今日の12時30分からは電話が鳴ってもLINE電話で呼び出されても一切出ません!
なにせ令和六年のセンバツ、決勝戦がありますので☆彡
ところでサンデーモーニングの総合司会の関口宏氏が、今日をもって勇退ですね。
晩節を汚さぬよう、この勇退は英断ですね☆彡
2024年4月7日からは、2代目の総合司会膳場貴子氏とのことで新生サンモニも楽しみですね。
37年間も司会を務めるって凄いこと。お疲れ様でした☆彡
投稿日:
関連記事
今日のアメリカとの決勝は、昨日みたいに先発や第二先発の継投を失敗したら、まず間違いなく負けますよ。
WBC準決勝は、辛くもサヨナラで勝ちましたが、今日のアメリカとの決勝は、昨日みたいに先発や第二先発の継投を失敗したら、まず間違いなく負けますよ。 栗山さん。しっかりと温情なしでピッチャー …