昨日は、急遽『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』を鑑賞しに伊勢崎市のスマークへ。
その前に今年、3杯目のラーメンとなりました「大辛みそラーメン」990円にニンニクトッピング!

娘は、いつもの味噌ラーメン。
珍しく一度も眠りにつかず鑑賞できました。
2023年から今年に見た映画の個人的感想ですが、
マイ・エレメント>ウィッシュ>ゴジラ-1.0>ホーンテッドマンション>のび太と空の理想郷 >のび太の地球交響楽>名探偵コナン黒鉄の魚影>スーパーマリオって感じです。
昨日は、急遽『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』を鑑賞しに伊勢崎市のスマークへ。
その前に今年、3杯目のラーメンとなりました「大辛みそラーメン」990円にニンニクトッピング!

娘は、いつもの味噌ラーメン。
珍しく一度も眠りにつかず鑑賞できました。
2023年から今年に見た映画の個人的感想ですが、
マイ・エレメント>ウィッシュ>ゴジラ-1.0>ホーンテッドマンション>のび太と空の理想郷 >のび太の地球交響楽>名探偵コナン黒鉄の魚影>スーパーマリオって感じです。
投稿日:
関連記事
焼き肉きんぐ伊勢崎へ。また訪れてみて再評価してみることにしました。
今日は、昭和の日ということでG.W.真っただ中の世間様ですが、ポスティングを生業にしている以上、お休みは御座いません。 そして昨夜は、ずっと気になっていた焼き肉きんぐ伊勢崎へ。 &nbs …